今年1年ありがとうございました♪


2013年、残りわずかです。

今年一年、仲良くしていただき、ありがとうございました。

来年も引き続き、よろしくお願いします

皆様、良いお年をお迎えください・・・




スポンサーリンク

2013-12-30 19:37 : 生活 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あずつばあやさん!
落選確認(笑)
私もいっぱい確認しました^^;
今年は、あずつばあやさんに会えると良いな♪
2014-01-01 10:55 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
天気が良いけど、寒いね^^;
2014年が始まっちゃったね~~~
今年もよろしくね☆
2014-01-01 10:54 : ぐりん URL : 編集
今年もぐりんさんのブログ見て、こんな応募もあるのね~と勉強になったよ!
それと落選確認もね(笑)

また来年もよろしくね~(*^▽^*)
2013-12-31 23:56 : あずつばあや URL : 編集
(o´∀`o)こんにちわぁ.(o´∀`o)

年末。
そして寒いと言うのを除けば
ホント良いお天気で心地よいリビングだよ今❤

マンション下の公園で猫が寝てるわ^^

今年も1年仲良くしてくれて有り難うね~
来年もどうぞ宜敷デス(*´ェ`*)
良いお年をお迎え下さいね~
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2013-12-31 12:41 : ぺぺままん。 URL : 編集
lonokoさん!
こちらこそ~たくさんの訪問&コメありがとう^^
来年もよろしくね☆
素敵な年末年始をお過ごしください♪
2013-12-31 11:52 : ぐりん URL : 編集
ぐりんさん♪今年もたくさんのコメント、
ご訪問ありがとうございました。
毎回ブログの更新も楽しく見てましたよー♡
来年もぐりんさんにとって素敵な年になりますように…。
2013-12-31 08:10 : lonoko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア