半鐘屋さん、パン作り用の福袋~早期予約明日朝までです!

昨年購入した、半鐘屋さんのパンのお粉の福袋~
今年も購入したいな~と思ってたんです。

新年からかな???と思ってたんですが、サイトをのぞいてみたら、予約受け付けてるじゃないですか!!!
そして、明日の29日朝9:59までに、予約を入れると特典付ですよ^^

早速私も、予約してきました~
私が購入したのは「食べ比べセット!」

2セット購入するか迷ったんですが、忙しくてあまりパンも作る時間がないので、1セットにしました。
また、昨年は大好きな「はるゆたかブレンド」があったような気がしたんですが、今年はない~~~
ランダム封入に、入っていればいいな。。。

でも、凄くお得な福袋なので、興味のある方は是非☆
↓     ↓     ↓     ↓     ↓
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2013-12-28 17:20 : おすすめ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
福袋~大好きなんだけど、最近はすごく厳選してるよ~~~
けど中々じっくりみる時間がない^^;
ここのは、ホント毎年楽しみ♪
来年もよろしく~~~~
2013-12-29 16:53 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
今日、だいぶ終わったよ~~~
年末にやらないと、また今度が来年の年末になる・笑

枕~昨日、私に新しく枕が届いたら、「それ欲しい!」っていいやがった^^;
おい~!!!!
枕自体はやっぱり欲しいらしい・w
2013-12-29 16:52 : ぐりん URL : 編集
ホームベーカリーないからって思ってたら!材料バージョンもあるのね!!
毎年ぐりんさんちで色々情報をゲットできて感謝です!
来年もどうぞよろしくお願いします^^
2013-12-29 16:21 : ここあん URL : 編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

ご無沙汰御免ね~^^:

大掃除したのかな?
もぉ今年は汚部屋でええわねと。
昨日決意しました私w笑


枕~!!

めっちゃ笑った~(≧ω≦。)プ❤

息子ちゃんにもきっと。
忘れられないクリスマスに。
なったと思うよ・・・
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
2013-12-29 07:04 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア