クオカ☆

やっと・・・???
クリスマス終了ですね~~
子供たちには楽しいクリスマス???

ってね、うち息子はサンタの正体わかってるし、特に欲しいものもなかったので、本人に「とりあえず今年は要らないでしょ?」って言ったら、「うん」って言うので考えてなかったんですよ
でも、娘の手前、やっぱり何かないとな~と思って、ちょっと前に「新しい枕が欲しい」って言ってたので、まくらにしたの・・・

したらね~~~~朝、起きて泣いてた
「せっかくのクリスマスなのに、何で枕なの?枕なんてイヤダ----!!!」ってね・笑
私、大爆笑で笑いこらえるの必死だったよ^^

ま、その後・・・私は仕事に行っちゃったんですが、帰ってきてから「デジカメが欲しい」って言い出したので、そのうちデジカメ買ってあげるか~?!
いや、マジ泣くと思ってなかったので・・・今年のクリスマス忘れられないわ・笑

さて、お届け物~

クオカ4000円分

ぐるなびさんのツイッターにて~
今回でもう当たらなそうな予感・・・・?!
今も、冬の応援リレー開催中ですが、まったくつぶやく時間がない
あ~、時間が欲しいっっっ

アップルタイザー4本

「2013リミテッドボトルX’masプレゼントキャンペーン」にて当選
FBだったかな???
美味しそうだ~

そして、マルエツさんとロッテのガーナさんで当たっていた、チョコレートケーキ届きました~

冷凍なので、あまり美味しそうではないですが・・・
解凍したら、きっと美味しそうに見えると思う・笑

ありがとうございました





スポンサーサイト
2013-12-25 23:42 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
ツイートする時間欲しいね~~~
クオカはいくらあってもうれしい^^
枕~いいと思うんだけどなあ←自分で選びたかったというのもあったみたい。
2013-12-27 18:34 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ははっ、当分クオカには困らないね^^
枕はダメ?笑
いや、以外と周りを聞くと、これと言ってないから「手袋」とか「お菓子」や「パジャマ」ってお友達がいるんだよね~
欲しいものが特にない年頃???笑
パズドラZもいいね☆
2013-12-27 18:33 : ぐりん URL : 編集
クオカ嬉しいですね!!o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
現在もやってるけど~私もツイートの時間がない><;
枕!じゃダメだったのね(汗
複雑よね~乙女心。
2013-12-26 15:34 : ここあん URL : 編集
おはよう
クオカ~いったい幾ら分当選したの~?かなり当選してるよね。うらやましいわ~
クリスマスプレゼント、、、枕か^^それは息子クンかなしいかもね。うちはパズドラZだったよ。
2013-12-26 09:31 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア