金券~メリクリ☆

皆さん、メリークリスマス
良いクリスマスをお過ごしくださいね☆

今日、スーパーへ行ったら、クリスマス用の食べ物もたくさんあったけど・・・お正月用品のためのものを置く場所を空けてる作業してました。
クリスマス終わったら、即お正月一色になりますね~~~

その前に安い蒲鉾欲しかったのに、なかった
あ~もう、高い蒲鉾しかなくなっちゃうよ~~~
私は安いので十分なんだけど~笑

さて、お届け物~

ライフ商品券3000円分とクリアファイル2枚

ライフ×日清食品「日清食品フェアプレゼントキャンペーン」にて当選
ありがたき、金券~年末年始用に嬉しいわ

ありがとうございました


さて、クリスマスケーキ2個目、引き換えてきました!
こちら、ヤオコーの分。
ヤマザキのクリスマスケーキです。

イチゴ4個かァ~~~8個くらい欲しかったわ・笑

と、マミーマート分のロールケーキです!

一緒についていたピックが可愛い

自分で好きに組み立てられます~

でも、これは半分は明日会社に持っていってみんなで食べようと思います^^

とっても美味しかったです♪
ご馳走様でした




スポンサーサイト

スポンサーリンク

2013-12-24 23:32 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

lonokoさん!
メリクリ☆
ケーキ~毎年当てないと、年越せないよ・笑
ヤマザキ~ちょっとイチゴ少なくて寂しい感じだよね。。。
2013-12-25 23:47 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ケーキ食べ終わった???
金券類はありがたいね~!!!
鏡餅やしめ縄?ちゃんと買うんだね。。。
私買ったことないや^^;

そうね~冬休みって意外とあっという間だよね~
2013-12-25 23:45 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
いろんな味が楽しめるのは、いいよね^^
お付き合いケーキには、素敵なのあまりないのかしら???

西島さん~かっちょいいよね~
大人の魅力を感じるわ・笑
2013-12-25 23:44 : ぐりん URL : 編集
メリークリスマス☆
ぐりんさん、毎年クリケすごいなー。
私も来年は当ててみたいな^^
いろんなケーキの味比べ楽しそうだし♪
ヤマザキのケーキ、ほんともう少し欲しいね*^^:
2013-12-25 20:53 : lonoko URL : 編集
おいしそうだね
我が家も当選ケーキ2つ。昨日1個食べたので今日また1個食べる予定だよ~
金券もいいね~ってこの時期、すぐになくなるよね^^;私も鏡餅とかしめ縄買ったら金券なくなった~
冬休みだね~まあ意外と正月きたらもう終わり??みたいな勢いだから早く終わりそうだけど。
2013-12-25 12:43 : コウ URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

わ~ケーキほんと美味しそう!!
ウチも素敵なのとか可愛いの欲しいなぁ・・・

毎年つきあいなので安いのんでええわね
と思って買う人w笑

きゃー!
西島さん好き~❤
そのクリアファイル良いわぁ( *´艸)❤
2013-12-25 10:19 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア