クリケ

今日も、めっちゃ寒かった~~~
今年一番の冷え込みです。って言ってたような気がしたけど(天気予報で)・・・
これからもちょくちょくこれ、聞くんだろうな~~~
寒いのヤダな

って、12月ももう中旬~~~
あと、1週間ちょいで冬休みですよ~~~

胃腸炎が流行ってますね
息子の学校は、数人いるくらいで大丈夫なんですが・・・
周りの学校、3校は、胃腸炎で学級閉鎖がでてるみたい
でも、今のところ小学校だけ???
あまり、幼稚園や中学校は聞かないな~~~

さて、本日のお届け物~

待ってました~クリケ2個目☆

カフェラミルマーブルショコラケーキ当選案内

イトーヨーカドーオリジナルクリスマスキャンペーンにて当選
わーい!美味しそうだったこのケーキ!
食べれるの嬉しいな

グリーンラベル&コースター

「キメゾー×淡麗グリーンラベル4週連続・爽やかにお届けキャンペーン」にて、3週目のお届けです~


ありがとうございました



トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
2013-12-13 20:33 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
おお!そうだった!!
お付き合いがあるんだったね~~~
1人1コは食べなきゃだね^^;

お付き合いでも、美味しいケーキでしょ???
食べに行きたいわ~
2013-12-15 22:42 : ぐりん URL : 編集
キオさん!
いつも読み逃げしてます^^;
クリケは毎年(もう10年くらい?)どこかで当たってるよ~~~
今年も一安心だ^^
2013-12-15 22:41 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
ありがとう♪
sachiさんもおめでとう♪
ヨーカドーの生クリームじゃないから良いよね~
冷凍だからクリスマスじゃなくても良いしね☆
2013-12-15 22:39 : ぐりん URL : 編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

今年もケーキ参戦は諦めてた私^^;
私の仕事のお付き合いと
旦那さんのお付き合いで2こ~3こ買うので
胸焼確定の毎年w笑

良いな~
美味しいケーキ~ヽ(*´∀`)ノ ♪

つき合いでない好きなケーキ。
クリスマスくらい食べたいw
2013-12-15 08:38 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぐりんさん、おひさしぶり~

クリケって何かと思ったw
デジャヴ?去年も当たったって記事にしてませんでした?
2013-12-15 00:28 : キオ URL : 編集
クリケ2個目おめでとう。
私も今のところ2個だよ!

ヨーカドーさん、おソロです♪
ヨーカドーのケーキは、生クリームじゃないからいいよね!
2013-12-14 03:51 : sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア