第43回RSPin白金台 ハウス食品☆三ツ星食感

第43回RSPin白金台にて、ご紹介のハウス食品さんの・・・
IMG_0789.jpg

「三ツ星食感シリーズ
IMG_0790.jpg
知ってます?
私、スーパーで見かけてから凄く気になってたんです!
とっても簡単に美味しいものが作れそう~~~で、パッケージも高級感があっておいしそう!と思って思って、思っただけで。。。こういったのって実際はあまり美味しくなかったりするんですよね^^;
なので、購入にはいたらなかったんです

こちらの商品は、作り方がとっても簡単!!
たとえば、「衣さくさくミルフィーユカツ」の場合・・・
IMG_0794.jpg
細切れのお肉をまとめて、衣をつけて焼くだけ!なんです☆
ね、凄く簡単そうでしょ???

そして、気になる美味しさの秘密とは・・・
IMG_0792_20131209225545248.jpg
食感なんですって。
ま、これは食べてみないとわからないですね~~~

ということで、「ミルフィーユカツ」と「照り焼きチキン」と「からあげ」をいただいたので、おウチに帰ってから、どれにしようか迷ったけれど、とりあえずこれ!作りました

皮目ぱりぱりってところが気になる~~~!

こちらはね、皮に粉をまぶして、焼くだけ!!!
と、ソースが付いてるので、からめておわり~なんですよ☆

できあがり~

皮の方がちょっと焦げてしまったので表面で^^;

凄く皮がパリパリになりました!!!びっくり。
ウチね~あまり皮の部分って食べないんですよ・・・けど、これはパリパリなので食べやすくて美味しい♪
タレも結構味が濃いんですが、凄くご飯に合う味でした。

ホントびっくりするくらい、簡単で美味しい!
凄く気に入っちゃいました。

普段仕事で忙しいので、夕飯はパパッと作りたいんです。
それができて、しかも美味しいって、最高ですね~~~

他のも食べるの楽しみです^^
また、シリーズでもっとでるといいな☆

スポンサーサイト
2013-12-09 23:09 : RSP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア