第43回RSPin白金台 大正製薬リポビタンDキッズ

第43回RSPin白金台にて、大正製薬さんの「リポビタンDキッズ」のご紹介がありました

IMG_0796.jpg
ご存知ですか~?!
私は、購入したことはなかったんですがスーパーで見かけて知ってました。

商品開発の背景は・・・イマドキの子供は忙しいから!だそうですよ~
IMG_0797.jpg
うん!わかるわかる!!!
うちの子供も習い事の日々・・・
お友達も習い事をしていない子は、いないんじゃないの?と思うくらいみな、何かしらしてますよね~

そんな忙しいお子様のために作ったそうですよ~
IMG_0799_20131208221709fd0.jpg

でもね・・・子供用ドリンクにはネガティブなイメージが・・・
IMG_0798.jpg
あるある!
これ、わかります~
私も、子供には、日々栄養のあるバランス取れた食事と、早寝早起きと適度の運動があれば、他に要らないでしょ!って思いますし、子供に栄養ドリンクなんて、どうなのよ?!と思ってました。

でもね、母乳やミルクに入ってるアミノ酸や、ビタミンなども豊富に入ってるんです。
IMG_0800.jpg
気になるカフェインも入ってないんですって!

これなら、飲ませてもいいかも~と思いました^^
特にこれからの季節、風邪やインフルエンザにかかったときなどにいいですね~

そして、つい先日、ちょうどお友達に「体調不良の子供に栄養ドリンク飲ませたいんだけど、大人のを飲ませてもいいのかな?」って聞かれたんです!
なので、これをおすすめしておきました^^

そして、1箱いただいたので~


6歳の娘にも飲ませてみましたが、「甘くて美味しい~!」と、とっても飲みやすい味ですって。
ena_20131208221526dad.jpg


そして、只今キャンペーンやってますよ~~~
IMG_0803.jpg
クイズに答えるだけで、豪華商品が当たっちゃいます~
皆さん、是非応募してみてくださいね☆

http://lipodkids-cp.jp/




スポンサーサイト
2013-12-08 23:08 : RSP : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
あら~そうなのね~
毎日のように???

大人のは子供が飲むとまずいのかな~?!
うち以外と子供好きなのよ(一口くらいしか飲ませないけど^^;)
壁からこっそりみてるぺぺさん見てみたい・笑

キッズなら安心して飲ませられるね~^^
2013-12-09 23:30 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

この手の飲料。
ウチはアホほど瓶のゴミが出るのよ・・・
毎日とは言わないけど。
ほぼアタクシですがw笑
ゴクゴク朝飲んでる~^^

1回オトメンが
壁|ω・)コッショリ・・・

って興味津々で飲みたかったみたいだけど
却下したのね。幼稚園の時。
んで。
黙って飲んで
(-ω-;)llllな顔で吐きそうになってたのを
私が
壁|ω・)コッショリ・・・
みて失笑したの思い出したわぁ~

確かアリナミンだったかな^^;
これ良さそう!!
最近オトメンもお疲れ気味なので
買ってきてみるね~ヽ(*´∀`)ノ ♪
2013-12-09 16:20 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア