第43回RSPin白金台 「ヤマモリ春雨付きプチ鍋」は美味しい♪

先日参加した、RSP~!

お昼の時間帯は、ヤマモリさんの「春雨付きプチ鍋シリーズ」!!!
IMG_0756_2013120321314530d.jpg

その中から、試食したのはこちら
IMG_0758.jpg
生姜白湯味
長ネギと水菜と鶏肉が入ってました。

寒い冬に生姜はあったまっていいですね☆

試食しながら、商品の説明~
IMG_0762_20131203213147422.jpg
いいところいっぱいですよね~
私は、ストックできる!というところがとっても気に入りましたよ~

仕事をしていると、買い物もままならないこともしばしば・・・
買い物できなくて、家になにもない!!!っていうときでも、冷蔵庫の残り物でパパッと1品出来上がっちゃうところがとってもありがたい!

さて、気になるお味ですが~~~
 めっちゃ美味しい!!! 
生姜もきつくなくて、白湯味がとってもお上品!
もっと食べたくなる味です。

「シリーズ」ということで、気になるのが他の味
IMG_0763.jpg
ピンボケしちゃった^^;
@トムヤムクン @グリーンカレー @チゲ @ブイヤーベース です。

ヤマモリさん、ブースにこの5品!おいてあって買えたので・・・試食を食べ終わった後、絶対買って帰らなきゃ!!!って思って、買いました~^^

白湯味を2つ買ったのは、お友達におすそ分けしようと思って。
いつも、「今日の夕飯なあに?」って会話をしてるので、「何もないときにこれ作って~美味しいから」ってあげたらとっても喜んでいて、「とっても美味しかった♪」とのことでした^^

さて、私は、RSPから帰ったその日に、食べました
って、冷蔵庫に残り物の「白菜」「しいたけ」「豚肉」しか、なかったんですが、豪華な?1品に!!!


いや、ホント気に入っちゃいました~
その後、いろんなスーパーへ行っては、おいてあるのかな???って見てるんですが、未だ置いてあるスーパーに出会ってない・・・
ので、今度お店の投書箱に「置いてください!」って書いてこようと思います。

とても、おすすすめのお品です☆


スポンサーサイト

スポンサーリンク

2013-12-03 21:08 : RSP : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア