RSP in白金台 行って来たよ~!

ただいまです~~~

行ってきました~~~こちら

「シェラトン都ホテル東京」です☆

 RSP in白金台 

10時受付なので、9時50分ごろ着いたんですが、凄い人~~~
150番目くらいかな???
お席はちょうど会場のど真ん中あたりで、見やすかったです^^

今回いただいたおみや~~~

のちほど、ゆっくりとご紹介したいと思います

とっても楽しかったです
ありがとうございました





スポンサーサイト

スポンサーリンク

2013-11-26 16:49 : RSP : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
おみやは嬉しいね~^^

人がごった返したところ・・・私も苦手^^;
満員電車なんて絶対乗れない~から、近場で職を選んできたわ・笑
RSPは、人多いけど~若いときより、ずかずかといけるようになったように思う~から、ぺぺさんも大丈夫だよ!(一緒にするなって?笑)
2013-11-27 22:33 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

わー!!
行って来たの~????

凄いお土産だ~ヽ(*´∀`)ノ ♪

私。
都会に住んでる癖に・・・
人がごった返した所に居るの苦手・・・

興味あるけど1度も応募したことないの~!!
またどんな感じだったのか教えてね☆

関東の方は関西と違い、
お上品に待ち時間とか待たれてるので
違いが大きいかもだけど(≧ω≦。)プ❤
2013-11-27 12:48 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア