フローリング調電気カーペット~使ってます♪

::韓国市場::モニプラファンサイトファンサイト参加中

フローリング調電気カーペットが届いてから、2週間ちょっと経ちました。
日に日に寒くなってゆくので、大変重宝しております!
fc2blog_20131106204752353.jpg

さてさて、こちらの電気カーペットですが、大きさは140cmX180cmなんですけどね、この大きさだと熱が左右に分かれているものって見たことないです(大抵2畳からですよね)
でもね~、これは左右分離型なので、節電になってありがたい

こうなってますよ~(サイトからお借りしてます)
k525_02.jpg

スイッチは・・・というと、2つに分かれていて、温度も低い温度から高い温度まで設定可能なんです~

なので、寒がりの私と暑がりの子供と、分けれて便利です^^

また、赤いランプも見えやすくてわかりやすいです。
以前使っていたものは、カバーにかくれてしまって、いつも見逃してしまって、寝る前に消すの忘れて、1日中つけっぱなし・・・ということもしばしばあったので
しかも15時間以上つけっぱなしだと、勝手にスイッチが切れるそうです~すごい^^

そして、生活防水処理がしてあるので、水拭きやスチームクリーナーも使用可能なんです。

私は良く、コーヒーを飲みながらここでTVを見てるので、こぼしてしまっても、ササッと拭けて安心です~^^

子供たちもとっても気に入って、くつろぎの場所です

暖かいので、動かなくて困る!という難点もありますが・笑

そして、スイッチのところ・・・大きいんですが、さほど邪魔にはならないですね。
また、ここの部分がはずれるので、冬以外は、これをはずして普通のカーペットとして使えますので、1年中使えて便利ですね♪


このカーペットの一番の魅力はなんといっても、こちら
fc2blog_2013112.jpg
ダニの心配がないこと
以前使っていたものは、布製なので、どうしてもダニが気になってました。
なぜなら、娘が喘息を持っているから!!!
でも、これならダニの心配が全くないので、娘がカーペットの上でゴロゴロしても、全く気になりません^^

すっごく気に入ってます♪
これからも、ずっと愛用したいカーペットです


このカーペットの上で「サムゲタン鍋」食べたいです~飲み物はもちろん「マッコリ」で^^
韓国市場
韓国料理ってどれもとっても美味しそうですよね♪
スポンサーサイト
2013-11-21 16:01 : モニプラ(当選) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

sachiさん!
スイッチ~カーペットとくっついていないから、あまり邪魔に思わないのか?はたまた大きいから、踏む心配はないかも・笑
って、それが原因で火事って怖いね(>_<)
2013-11-23 11:39 : ぐりん URL : 編集
カーペットのスイッチ、比較的、邪魔にならない感じなんですね。
スイッチの部分がいつも邪魔で、踏んでしまうので困ってたけど(それが原因で家事になった話も聞いたことがあるし)、これはいいですね。
2013-11-23 06:46 : sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア