クオカ

いや~ブログサボってました・・・
というか、忙しかったんだけどね

土日は、母の仕事の手伝いで・・・お天気が良かったので、めっちゃ忙しかった~
本業は、若干暇になったけど、土日も働いちゃうと休みがなかったので、疲れた

で、昨日はまた娘の体調が悪くて、朝からちょっとセキがでてるな~と思ってたんだけど、夕方からぐずりだして、18時くらいに急に熱い!っていいだして、熱を測ったら、39度!!!
え~~~?!インフル???と思っちゃうよ^^;

で、夜中までグズグズだったんだけど、朝には元気いっぱいで、熱も平熱
昨日の夜は、なんだったんだ???だよ^^;
ま、元気になって良かったけど~。
インフルの2回目打ちたかったけど・・・しばらくダメね~

さて、週末届いてたもの~

クオカード9000円+ギフトカード2000円分

ぐるなびさんのツイッターにて・・・8回目?は、たくさん当りました^^
ありがたき金券~~~

からだ想い

Likeさんより~サプリです♪

ありがとうございました


と、セブンイレブンでみて、気になってた「塩キャラメルマン」



アーモンドのざく切りが入ってます~
と、凄いキャラメルの味・・・
これ食べて思い出した~、私ったらキャラメルあまり好きじゃなかったんだった
キャラメル好きな人にはいいかも~~~?!





スポンサーリンク

2013-11-19 14:37 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
クオカ~わらしべ狙うか~!?
いや、その前にお友達とランチで消える・笑

Like~一時当たらなかった時期もあったけど、なんか良く当たるよね。。。
家事~すんごい手抜きしてます・笑
2013-11-20 23:20 : ぐりん URL : 編集
あずつばあやさん!
金券はありがたい~
1日2名とか3名とか当たるというものなので、毎日つぶやいてました^^
わらしべ~狙わないとだね!!!
2013-11-20 23:18 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
ぐるなびさん、ふとっぱらだよね~
複重当選有りってのが、ありがたい^^
がんばって、つぶやかないと~~~
2013-11-20 23:17 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
クオカはありがたい^^
コンビニ懸賞は~どうしようかな~~~
友達とのランチに消えそう・笑

この季節は、気をつけていても無理だよね~~~
でも思えば去年娘は幼稚園1日も休まなかったんだよ~
今年は・・・キケンかも(汗)
2013-11-20 23:16 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

クオカード良いね~ヽ(*´∀`)ノ ♪
9000円分でわらしべ狙う???
( *´艸)❤

ぐりんさんはLIKEさん良く当たるね~☆
記事。
お疲れモードだろうけど・・・
身体1番にして頑張ってね☆

その分家事手抜きでね(≧ω≦。)プ❤
2013-11-20 20:27 : ぺぺままん。 URL : 編集
金券すごいね~(^^)
一回でそんなにたくさん当たるもんなの?(*^^*)
わらしべ狙えるね♪
2013-11-20 09:18 : あずつばあや URL : 編集
ぐるなびさんすごいね。
思わず私もツイッター、フォローしちゃったよ。
ツイッター、最近チェックしてないけど、こっちも要チェックだね!!
2013-11-20 05:51 : sachi URL : 編集
すごい
何?何?そのクオカ~すごいね。
しばらくコンビニ懸賞参戦できるね。

今、体調崩してる子多いよ~今朝も近所の息子の同級生の子が体調悪くて連絡帳持ってきたし、息子の分団でも一人休みだったみたい。急に乾燥してきたし、喉やられるよね。
そろそろマスク生活かな~
2013-11-19 19:54 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア