グリル・カキヤス&よつ葉のソフトクリーム@ソラマチ

ソラマチにやってきました~~~

お腹が空いたので・・・どこで食べようかな~?!と思ったんですが、ソラマチってレストランたくさんある~!!!

ので、フードコートの「タベテラス」へ~

グリル・カキヤス

お肉が美味しそうなイメージの柿安☆

ロコモコを注文~950円です。

小振りだわ~~~
女性向けですね~食べる私には足りない^^;

味は、普通かも。。。
お肉は美味しいんだけどね~
もうちょっと大きいほうがいいな~
と、お野菜ももうちょっと欲しいな~~~

そして、食べたかった「よつ葉ホワイトコージ」
fc2blog_201311142104038.jpg

の・・・ソフトクリーム

普通のコーン?だと300円ですが、カップだと350円です。
その50円分?
カップのそこにはスポンジが少々入ってます。

めっちゃ美味しい~~~~~
商品名「バニラ」だったと思うんですが、バニラ感とミルク感のバランスがめっちゃいいです☆
で、スポンジがこれまた美味しい!!!

さすが、よつ葉さんですね~~~
また、食べたいな~~~





スポンサーサイト

スポンサーリンク

2013-11-14 22:58 : 食べてみたよ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

くぅちゃんさん!
ね~、あれもこれも食べてみたいのばっかり^^;
食いしん坊の私は何度も行かなきゃ!笑
くうちゃんが行ったときは混んでたんだ~?!
デニーズは空いていたの???
よつ葉~美味しいよね☆
ブログ~数日前に引っ越したの見たんだけど、読み逃げしちゃいました・笑
2013-11-15 17:12 : ぐりん URL : 編集
おひさしぶりです。
ソラマチ、本当にたくさんレストランあるよね~e-68
でも、私が行った時はどこもすごく混んでてe-330
この間は仕方なくデニーズに入ったよe-443
私もよつ葉のパフェ食べたけどソフトクリーム美味しいよねe-266
お知らせするの遅くなっちゃったけど、
ブログお引越ししたので、
リンクの変更よろしくお願いします!
2013-11-15 00:23 : くぅちゃん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア