初荷☆

11月も4日ですね~早いっ!!!

土日は、学校の音楽会、幼稚園のバザーがあったんですが・・・
昨日の夜から、急に娘の喘息が
吸入しても、ダメだったので夜間救急へ行き・・・帰ってきたら朝だった^^;

朝、いったん落ち着いたが、その後は嘔吐連発だし
胃腸風邪???
明日は、代休で休みなので、ゆっくりするかな。。。
明日で元気になればいいけど。

さて、初荷~~~

モニターしたかったこちらのお品!!!

フローリング調ホットカーペット
matton.jpg
結構重いです。
新しいのが欲しかったので、嬉しいな~
モニプラさんからです。

おしゃれ着ケアグッズ

モニプラさんのツイッター「服チェンPROJECT第2弾 服チェン もっと知りたい!もっと教えて!キャンペーン」にて当選!

水の力

Likeさんからです。
もうすぐ大掃除の季節~ありがたいお掃除物です^^

と、プレコミさんのツイッターにて、アマゾンギフト5000円分いただきました~
クリスマスプレゼントに使います♪

ありがとうございました


楽天~優勝して、セールがはじまりましたね~~~
買い物したいな~~~

スポンサーリンク

2013-11-04 16:07 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
フローリング~こぼしても拭けば良いので良いよ^^

そして、元気になった~~~
けど、冬だもんね~これからインフルとかその他もろもろたくさんもらってきそう・・・
寒いし~やな季節だね・笑
2013-11-06 23:15 : ぐりん URL : 編集
みーたんさん!
あら?お元気???
もうだいぶ元気になったよ^^;
幼稚園は菌の宝庫だもんねえ。。。特に冬は怖いよ(汗)
みーたん家も大丈夫???お大事に~
2013-11-06 23:13 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

フローリング調って素敵だね☆
お家のどのお部屋でも合いそう^^

おおおおおおお!!
お嬢平気になったのかな~??

気管支弱いと幼少期は直ぐ
はやりを貰うよね~有り難くない流行~
(* >ω<)

早く良くなってママといっぱい。
遊べますように☆
お大事にね・・・・・
2013-11-06 14:41 : ぺぺままん。 URL : 編集
お久しぶりの出没です(笑)
あらら娘ちゃん大丈夫?幼稚園行くと本当にいろんなもの貰ってくるよねえ。我が家は上の子がひどい咳しててどうやらそれが家族に充満中泣)
お大事に
2013-11-05 17:14 : みーたん URL : 編集
sachiさん!
そう、フローリング調だから、なんかこぼしても大丈夫!
子供がいると、掃除しやすいのがありがたいね☆
2013-11-05 16:38 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
毎年、バザーの時、具合悪くなるんだよね^^;
今日はだいぶ落ち着いたので、明日は幼稚園いけそうだ~

3畳位ありそうでしょ?
見た目、大きいし重かったよ^^;
でもね、その半分小さいの~140×180cm
我が家にはちょうどいいサイズかな?!

5000円はありがたいよ~☆
2013-11-05 16:37 : ぐりん URL : 編集
カーペットいいな~。
フローリング調っていうのが掃除しやすそうでいいよね。
2013-11-05 13:09 : sachi URL : 編集
おはよう
おはよう。娘ちゃん大丈夫かな?
今の時期~まわりでも喘息のお子さんでてる子多いよ~早くおさまるといいね。

すごい荷物!ホットカーペットなんてすごいね。
3畳くらいある??
それにアマゾン5000円はうらやましい~クリスマスプレゼント買えるね。
2013-11-05 10:12 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア