フローリング調電気カーペット~使ってみたいな☆

25,000円相当のフローリング調電気カーペット★2名様モニター募集

寒くなってきましたね~~~
私、めっちゃ寒がりなので、冬に暖房はもちろん、暖かいものは欠かせません!!!

そして、今、一番欲しいものがこちら
img_1990120093525e0691b94b3.jpg
韓国日月というブランドさんが作ったフローリング調電気カーペット☆

フローリング調でとっても素敵ですね♪

このフローリング調のものが欲しかったんです!
なぜなら、 何かをこぼしても拭けるから!!! 

ウチは、ホットカーペット使っているんですが、子供が小さいので、良く飲み物や食べ物こぼされます。
食べ物はまだいいですが、飲み物は、シミになるし壊れる心配もあるし、においも洗えないので取れない。
なので、こんな状態~シミだらけです。。。
fc2blog_20131022160441763.jpg
しかも12年位前に買ったもの・・・かなり汚いです

このカーペットなら汚くならなそうで、良いですね~~~
また、上下分裂型無滋界発熱線のなので、今までのより電気代がお得なんですって。
暖房代の節約~~~ありがたいです(寒がりなので中々できないので^^;)

しかも!電磁波遮断力が優れているんですって~
子供が小さいと、気になります・・・
そして、滑り止め素材でできているなんて、すばらしい!!!

このマットの上で、美味しい韓国料理食べたいな~~~

韓国市場
私、キムチとトッポギが大好きなんです☆


是非是非よろしくお願いします


スポンサーリンク

2013-10-21 21:48 : モニプラ(参加) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア