資生堂 マキアージュ パーフェクトマルチベースBB使ってみました♪

高保湿成分「スーパーヒアルロン酸」を配合しているマキアージュ パーフェクトマルチベース BB 使ってみました~♪


これからお肌の乾燥が気になる季節!!!
このBBは、うるおいを与え、乾燥をブロックしてくれるとっても優秀な下地なんですって。

またね、粉っぽさゼロのパーフェクトクリーミー処方を採用しているので、今までの下地よりもとってもにのびがよいそうです。

そして、シミ・ソバカス、くすみやクマなどの色ムラも、ばっちり補正してくれちゃいます!


では、早速出してます。
なんか、とっても明るくていいお色ですね~
BBって以外と暗いっぽい色が多いような気がするんですが、これはキレイな肌色!!!

伸ばしてみると~

凄く伸びる!!!
少量出したつもりが・・・良く伸びるので、少量で十分です。

また、高保湿成分配合のおかげでとってもしっとりした感じが続きます。
なので、化粧直しもいらないですね。

また、特にカバーしたいところには少量ずつ重ねづけすると上手くつけられます♪
気になるくすみやクマや毛穴もきれいに隠れました^^

そして、なんといってもお肌が明るくてキレイ!!!
お友達にも、ファンデーション変えたの?って言われるくらい変りました♪
気分も明るくなりますね☆




「資生堂様のモニターに参加中」


2013-10-21 22:04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア