クオカ

なんだか、急に寒くなりましたね~~~
お布団も、毛布と掛け布団だけでは、足りなくなってきました^^;
暖かくて軽いお布団がほしいな。。。

台風が過ぎ去りましたね。。。
結構、お休みのところが多かったようですが、息子の小学校は11時半登校でした。
給食食べて、2時間授業やって帰り・・・すぐだね^^;

幼稚園は休園~~~
なので、私は、ちょこっと仕事をしてお昼には帰らせてもらいました。
会社までは、思っていたほど風がなかったので、自転車で行けたよ~~~


さて、お届け物です~

クオカード2000円分

ぐるなびさんのツイッターにて・・・7回目かな?^^
ありがたき、クオカ

お米3合

アイリスさんから~これは先着だったかな???
ひとめぼれのお米です。
食べたことないので、嬉しいな~♪

と、お届けではないですが~~~
今日からはじまった、キリンさんの「爽やかにお届けキャンペーン!」ツイッターにて当りました^^

グリーンラベル24缶とコースターです。
12月から4週にわたって6缶づつ届くそうです。
嬉しいな☆

ありがとうございました




スポンサーサイト

スポンサーリンク

2013-10-17 21:58 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

sachiさん!
要チェックだよ~
本当に複重ありなので、ありがたい^^
キリンさん~4回に分けるより、1回で24缶欲しいんだけどね・笑
2013-10-20 11:15 : ぐりん URL : 編集
あずつばあやさん!
旦那さんもお疲れ様~
電車通勤の人は大変だね^^;
ツイッター、ぐるなびさんは、今たくさんプレゼントやってて複重当選ありみたいだから、何度も当たるみたい^^
2013-10-20 11:12 : ぐりん URL : 編集
ぐるなびさんのツイッター、すごい。要チェックだね!
キリンさんのキャンペーンが始まったんだね~。頑張って当てたいな(*^_^*)
2013-10-19 04:27 : sachi URL : 編集
台風の中、お仕事お疲れさま(^^)
うちの旦那は山手線止まってたから開き直って11時頃家出てったよ(*´ω`*)

私ツイッターってやったことないんだけど、同じのがそんな何回も当たるもんなの~?!(*^^*)
2013-10-18 20:41 : あずつばあや URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア