レンジでチン!お米の温熱パッドあったまろん~使ってみたいな☆

これ、良さそうですね~↓


「お米の温熱パッドあったまろん」です。

こちらのお品は、電子レンジで1分20秒チンするだけで、しっとりしたぬくもりがカラダの芯まで伝わり、肩こりや腰痛に速効性があるんですって~
特に、冷えや肩こりに悩む女性、パソコンで目が疲れる方、便秘症の方にはお腹を温めると効果が!!!


って、私のことじゃないですか~~~~!!!
この季節から、冷えに悩む悩む。。。
毎日湯船に使ってゆったり暖まっているつもりなんですが・・・なかなか冷え性って治らないです。

仕事も忙しくなってくるので、肩こりと腰痛もそろそろ出てくるんですよ^^;
凄く目も使うしね☆

気になる中身も、島根県奥仁多の仁多米ってところがいいです!

繰り返し使用できるもありがたいですね!
チンするだけなんて、お手軽~~~~

是非是非使ってみたいので、よろしくお願いします



スポンサーリンク

2013-10-14 22:42 : おすすめ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
ね~~~寒い季節がやってきたね(ヤダ!)
手軽でいいよね^^
当選メール来たよ~わ~い♪
2013-10-17 17:06 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

あぁ寒い~
冷える~

って思う季節になってきたね~><

これ良いね。
アイデアが素敵。

>電子レンジで1分20秒チンするだけで

この手軽さがたまらんw笑

ホッコリ暖まってじんわり(*´ェ`*)❤
な顔でコリ癒されたいよね~^^
2013-10-16 20:20 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア