ウルトラアタックネオ

暑いです~~~
夏が戻ってきちゃいましたね

半袖~まだしまってないけど・・・まだまだ着そうです
アイスが食べたいっと、思ってしまうこの気候。。。
体がついていけないかも。。。

週末は、幼稚園の運動会~お天気が良さそうです
年長さんは、出番が多いからね~
ビデオカメラとカメラと忙しそうだわ^^;

さて、お届けが一軒~

ウルトラアタックネオ

「友だち3人に!時短おすそわけキャンペーン」にて、お友達にいただきました
ありがとう

すすぎ1回がでてから、ずっと時短用の洗剤オンリーになってしまった我が家・・・
普通の粉の洗剤が~凄い残ってるんだけど・・・
やはり、時間が短いって大変ありがたい!

朝~忙しいんだもん~。
うち2回は洗濯機まわさないとなので、普通モードで2回まわすと遅刻する(もっと早く起きればいいことなんだろうけど・笑)

ありがたく使わせていただきます^^






2013-10-09 17:55 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

sachiさん!
時短でどのくらいきれいになるんだろうね^^
運動会~明日なんだけど天気良さそうです♪
2013-10-12 22:19 : ぐりん URL : 編集
私も届いたよ。
どんな洗い上がりか楽しみだね!

運動会、ばっちり撮れたらいいですね~(*^_^*)
2013-10-12 05:59 : sachi URL : 編集
ここあんさん!
秋はイベントが盛りだくさんで^^
運動会~楽しみです☆
2013-10-10 23:17 : ぐりん URL : 編集
週末は忙しそうね!!
運動会楽しめますように♪
2013-10-10 13:05 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア