ワオン☆

10月も1週間~経ちますね。。。
朝晩が、寒い!!!!って思うことが多々あり・・・
ホットカーペットいつ出すか、迷います
暖房費もめっちゃかかる冬~~~がんばって我慢しないと・笑

10月に入って、ちらほらと、クリスマスケーキの懸賞も見かけるようになりました
今年は、3つくらい当たればいいな~~~
生クリーム以外のが欲しい!!!

さて、週末のお届け物~

ワオン3000ポイント入りカード

イオン×花王「夏の生活応援フェア」にて当選
ありがたきワオン!!!
早速使いに行かなきゃ~^^

オリーブオイルと美容液のセット

モニター品です。
オリーブオイル大好きなので、美味しそう♪
かごに入ってお洒落なんですが~~~このカゴ~カビがぽつぽつとありました
残念ですが、カゴはゴミ箱行きです・・・

木のスプーンとブックマーカー

gooさんのツイッターより~
「リツイートするといいこもあるかも」っていうのをリツイートしたら届きました^^
おしゃれです~~~
ありがとうございます^^

ありがとうございました





スポンサーサイト

スポンサーリンク

2013-10-06 11:28 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
ぺぺさん、カゴマニアだったのね?笑
カゴってなぜか増えるよね~~~
ま、オシャレだし。。。
でも、カビはびっくりよ~~~
けっこう目立つところにあるんだけど^^;

台風~
風は凄いけど、雨は全く降ってないよ~
ってそっちは大雨なんだ???
オトメンクン学校は行けたのかな?
2013-10-09 17:58 : ぐりん URL : 編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

ご無沙汰ごめんね~><

かご!!

きっとコレ私が外れた案件w笑

でもカビは~
ちょっと~だねぇ~(* >ω<)
かごマニアとしては可愛いのに
勿体ない~!!!!!
と真面目に思っちゃう。
可愛いだけに残念だねぇ・・・・涙

台風平気???
大阪今めちゃ酷い降り方してる^^;
2013-10-09 08:26 : ぺぺままん。 URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪
今週末はたくさん届くといいね☆
台風~~~週末までにはいなくなればいいけど・・・
三連休運動会多いだろうね。。。
2013-10-07 22:41 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
ありがとう^^
そうカード、!1000円以上のチャージが必要って書いてあった。。。
合算は、WAONステーションで、できるみたいだよ!
やったことないけど~今度やってみるわ^^
2013-10-07 22:39 : ぐりん URL : 編集
おはよう
3個当選おめでとう~
我が家もピンポン鳴って欲しいわ~
なんかまた台風が来てる??ぽい?
今週末は保育園の運動会だし、来るならさっさときて欲しいです。

2013-10-07 09:44 : コウ URL : 編集
いろいろおめでとう。
WAONってカードが届いたよね?
それって、はじめにいくらかチャージしないと、当選した金額がダウンロードできないカードだよね?
今持ってるWAONと合算ってできるのかなぁ??
知ってたら教えて~!
2013-10-07 04:21 : sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア