中華まん

段々寒くなってくると、中華まんが美味しい季節ですね☆

私、おととし食べたファミリーマートの「塩豚まん」がとっても美味しくて、はまったんですが・・・
昨年の塩豚まんは、イマイチだったんです。

ファミマの店員さんは、「中華まんは毎年改良されて美味しくなってます」って言ってたので、昨年はイマイチだったけど、今年はいけるかも?!と思い、購入してみました~

「極旨塩豚まん」150円です。

極旨という文字に惹かれたわ^^

って、でも・・・食べてビックリ。。。私の口には合わなかった
具はね、去年よりは美味しいと思ったけど・・・皮が!!!!
何が入ってるんだろう???ベーキングパウダーとかとはちょっと違う。。。
説明のしようがない食感だったんですが・・・
って、興味のある方、是非食べて~感想聞きたいわ^^


って、中華まんは、やっぱりこれが一番好きです☆


この皮とジューシーで肉肉しいお肉!!!
美味しいわ

毎日でもいけちゃうわ




2013-10-03 22:18 : 食べてみたよ♪ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maxbeetさん!
maxさんもファミマの食べたのね~
同じ感想で嬉しい^^
蓬莱美味しいよね~~~
551は食べたことないんだ~今度食べよう!!!
2013-10-10 23:16 : ぐりん URL : 編集
私もファミマの同じ感想!まだセブンのほうが歯ごたえ感じられるわ。蓬莱好き!551の方も好き~
2013-10-10 02:06 : maxbeet URL : 編集
lonokoさん!
やっぱり~?!
蓬莱は人気だね☆
コンビニで買える美味しくて安い肉まん~もっとでるといいな~~~(これからコンビニはピザまんオンリーになりそうだ^^;)
2013-10-06 11:16 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
美味しいよね☆
こっちでも、めったに売ってないので、売ってるのみかけちゃうと買っちゃう!
もちろん、一人でこっそり食べるのよ・笑
2013-10-06 11:14 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ぺぺさん~ファミマの食べて~^^
なにで膨らませてるのか、ぺぺさんならわかるかも?!

蓬莱~近くにあるのね?
いいな~~~
こっち、○○フェアとかでないと、売ってないのよ~
ま、いつもあったらあったで、スルーかもしれないけど・w
辛し~~~おいしいね☆
2013-10-06 11:13 : ぐりん URL : 編集
蓬莱の肉まん!私も好き~。
見かけたら買います^^美味しいよね。
これから肉まんが美味しいね~。
手軽に買えるコンビニで美味しいのあればいいのにな…。
2013-10-05 15:45 : lonoko URL : 編集
あはは
やっぱり蓬莱だね!!!
懐かしいな~~こっちではなかなか手に入らないから余計恋しいです
2013-10-05 12:47 : ここあん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

肉まん~ヽ(*´∀`)ノ ♪
コンビニでもそろそろかなぁ~?

蓬莱のん美味しいよね!
ウチの近くにも電車の降り口に有るのだけど
毎回冬はスルーして帰宅。
なかなか出来ないわ~(ノ∀`)+○゚*。・

肉まんにはたっ~ぷり辛子派です。
アタクシ( *´艸)❤
2013-10-04 13:04 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア