蕎麦

株式会社ヤマサさんより、とっても美味しそうなおそばのセットが届きました!!!


【送込】32%OFF!信州の生そば4人前◆本わさび付


普段は、乾麺ばかりなので~、生のお蕎麦とっても美味しそうです☆
信州安曇野の生そば~


つゆ付も嬉しいですね^^


そして、なんと生わさび付!!!


私、実は、生わさびは初なんです^^
さっそくすりおろしてみるととっても良い香り♪


では、早速^^


美味しい~

やっぱり生蕎麦って違いますね^^
お蕎麦の香りと、歯ごたえと~、つゆもとってもいいお味で。

で、生わさびですが、香りはとってもツーンときてたので辛いのかと思いきや、思っていたよりマイルド!
4人前ですが~4人では足りなかった~もっと食べたかったな。。。

是非また食べたい美味しいお蕎麦でした^^



スポンサーサイト
2013-09-29 11:20 : Like! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

lonokoさん!
生そばって美味しいよね~!!!
たまには、乾麺じゃなくて生だ~~~
生わさび初だったけど、とっても好きになってしまった^^
2013-09-30 22:39 : ぐりん URL : 編集
美味しそうー!
お蕎麦大好きなので気になります♪
生わさびって、辛いだけじゃなくて、甘みも感じたり
美味しいよね。
美味しいお蕎麦に付けたらなお更おいしそー!
2013-09-29 17:05 : lonoko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア