サーモスボトル☆

9月も明日で終わりですね。。。
9月は早かったな~~~

10月は、息子の修学旅行があるんですが、行き先は「日光」
私が小学生のときも日光だったな~~~
時代は変わっても行き先は変わらないのね・・・と思ってたんですが・・・

息子が「華厳の滝って、エレベーターがあるんだって~」って・・・
え???エレベーター???
調べたら昔からあったようなんですが・・・私、全く覚えてないや・笑
そんなもんか?^^;

さて、土曜日のお届け物~

サーモス真空断熱スポーツボトル1ℓ(カバー付)

「ポカリスエット 元気に夏を乗り切ろう!キャンペーン」にて当選
タイアップ先は書いてなかったのですが、セキかな?!

箱の中はこちら!

カバーが2つあって、ありがたい!!!

ちょうど、息子のボトルが欲しかったの~!
夏は終わりますが、空手で使うので。。。
でも、みんなサーモスで、名前を大きく書いてないと、わらからなくなりそう。。。だが、ポカリのならわかりやすくていいわ☆

イブサンローランのルージュ

モニター品です。

と、「リプトン・おもてなししたいレシピを選んで当てようキャンペーン」さんからAmazonギフト500円いただきました^^


ありがとうございます



トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2013-09-29 11:35 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

sachiさん!
おソロおめでとう♪
って、そう、結構当選見た~~~
いろんなところでやってたもんね!
あたりやすかったのかもね☆
2013-09-30 22:41 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
サーモスって、保温力すごいよね^^
ちょうど欲しいときだったのでありがたい☆
ありがとう♪
500円でもありがたいわ!
2013-09-30 22:40 : ぐりん URL : 編集
ポカリのおソロです~。
しかもほかのブロ友さんも水筒が当たってたよ(*^_^*)
これ、比較的当たりやすかったのかな?
2013-09-30 02:23 : sachi URL : 編集
サーモス真空断熱スポーツボトルいいね~~~
リプトンさんおめでとう^^ってことは私ははずれか(笑
2013-09-29 17:50 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア