マンナンライフ

昼間は暑いけど~、朝晩が涼しい・・・と、秋を感じます^^

今週は何かと忙しいです~~~
あ~、時間がもっと欲しい。。。

夜中にネット~と思っても、睡魔に負けて寝てしまう・笑
元々私って、凄く寝る人なんですよ~~~
睡眠時間1日8-10時間は当たり前だった・・・時もあったが、ここ数年は、睡眠時間減ったな~
たまには、思いっきり寝たいわ

さて、お届け物~

マンナンライフ・マンゴー味

モニプラさんからです。
マンゴー大好きなの~!とっても美味しそう

と、先着とお友達にいただいたビール~

引き換えてきました。
と、コーヒーも引き換えたかったのに置いてなかった~~~~なんでだ???

ありがとうございます




2013-09-11 19:34 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
マンゴー美味しかったよ♪
ヌードル~蓮チャンでハズレタわ・笑
まわってないと、当分行く気しないね^^;
2013-09-13 18:18 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
コウさんも寝る人だったのね?!
確かに~録画したのたまるたまる・・・そして途中で見るのあきらめる^^

蒟蒻~そうだね。ゼリーは私も時々買うけど、こういったのは、高いイメージ~!!!
2013-09-13 18:16 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
肌は正直・・・ギクッ!!!笑
疲れが肌に出てるわ~私^^
寝だめができれば、ねだめしたい~~~~
2013-09-13 18:15 : ぐりん URL : 編集
マンゴー!!味気になります!!
引き換え~~こちらはヌードルがなかった><;
2つもまわったのに。。。
2013-09-13 11:29 : ここあん URL : 編集
おはよう♪
睡眠~私もOL時代から10時くらいには寝てた派だよ^^;
だから子ども産んだときに、すぐに寝不足になって日中もウトウトしてたわ。。。
今は子ども寝かしつけながら一緒に寝てしまうので録画してあるのが溜まっちゃって結局見ずに削除しちゃうことよくある。。。

蒟蒻畑~ゼリーは時々買うけどチューチューするのは買ったことないな~高そうだし^^
2013-09-13 09:28 : コウ URL : 編集
再びヽ(*´∀`)ノ ♪

寝る時間って。
日々取ってる時間が基本になって
寝ない日が続くと寝れなくてもOKみたいに。
なってるけど・・・
肌は正直だわよね~(ノ∀`)+○゚*。・

お互い睡眠とってエイジングケア。
しなきゃだね^^;
2013-09-12 23:37 : ぺぺままん。 URL : 編集
ぺぺままん。さん!
私、マンゴーが大好きなの~!!!
だから食べるの楽しみ♪
おいしいことを願って。。。
今日も眠いよ・笑
2013-09-12 22:48 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

わ。
これ食べてみたかった~!!!
買えばいいのだろうけど。
南国テイストって・・・
(-ω-;)llllll
なお味今まで多かったのでw笑

またブログ拝見して参考にさせて頂くね。
朝夕寒くなってきたけど。
身体1番にね~ヽ(*´∀`)ノ ♪
2013-09-11 21:14 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア