おそうじギフト☆

今日はとってもすごしやすい天気
自転車で走ってて快適だったわ~^^

って、2-3日前から、冷蔵庫から変な音が!!!
コンプレッサーかな?
ルウ~~~~~~~って大きな音がするの。

以前もちょっとあったけんだけど、すぐになおった!
が、今回はかなり頻繁に鳴る
う~~~~ん・・・壊れる予兆かしら???
購入して14年目~確かに壊れてもおかしくない月日だけど。。。

購入に踏み切るには、高い買い物。
かといって、壊れてから買うんじゃ遅いよね~まだ暑いし
悩ましいわ


さて、お届けもの~

おそうじギフト

セキ薬品×キリンビバレッジ「プロのおそうじギフトプレゼントキャンペーン」にて当選

エアコンクリーニング1台です。
リビングのエアコン~購入して8年位なので、お掃除したかったの~!!!
期限が2年ある!!!すぐにやるか、来年の夏前にやるか・・・どっちがいいんだろうか???

Herbbee Gu-ju

Likeさんからです☆

ありがとうございました




スポンサーサイト
2013-09-06 17:08 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
ウチも~掃除機の出番はほとんどない・・・ので壊れる気配はまったくない・笑
が、冷蔵庫!!!
そうなのね~???やっぱりキケン???
う~ん、、、検討しなきゃだよね。。。
怖いよ~~~
2013-09-08 11:22 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
お掃除はありがたい^^
クリーニングすると、エアコンの効きも良さそうだよね☆
2013-09-08 11:20 : ぐりん URL : 編集
ひなままさん!
今日は蒸してる^^;
エアコンクリーニング~そう、結構高いよね。
やりたいと思いつつ・・・中々手が出なかったのでありがたい!
2013-09-08 11:19 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

お掃除~!!
普段でも掃除機出番は少ないのウチ。
てか私がか?w笑

冷蔵庫!!
そう。そうだと思うよ
その音は!!

ウチのも突如だったからね~
電源があれ?って言うの。

何度も書きますが。
家電製品の中で使用頻度の低い掃除機。
これ1番調子良いわ(≧ω≦。)プ❤
2013-09-07 17:20 : ぺぺままん。 URL : 編集
エアコンのお掃除なんて嬉しいね!我が家も8年でクリーニングしないとな・・・
2013-09-07 01:13 : maxbeet URL : 編集
ほんとに久々に気持ちの良いお天気でしたね。
うわぁ、エアコンクリーニングうらやましい~
普通に頼むと結構高いんですよね((+_+))
2013-09-06 22:37 : ひなまま URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア