ベジタブルカラーリッチ使ってみました。

ベジタブルカラーリッチファンサイト参加中

ベジタブルカラーリッチ使ってみました~
届いたのはこちら!


私、若いときから意外と白髪があったんですが、ここ2-3年で一気に増え、定期的に白髪染めをするのは必須になってしまいました

でも、市販の白髪染って、においもきついし、手につくと取れないし、髪の毛が痛むじゃないですか。

でも、これはカラートリートメントなので、髪の毛の痛みの心配はないです。
また、クパスシアバターや野菜から抽出したタンパク質を使い、髪にうるおいと深い艶を与えてくれるんです。

中はこんな感じ。


固い感じのテクチャーです。


早速使ってみました。
「最初の3日間は、続けてお使いください」とのこと。

はけでまんべんなくぬって、ヘアキャップで髪の毛を包んで、15-20分くらい置いて、洗い流します。

3日間~納得です。
1日目、1回だけでは、ちょっとしか染まらなかったんです。
2日目、6-7割染まりました。
3日目、とってもキレイに全体が染まりました。

においはきついにおいではないですが、ややよろしくないにおいがしましたが、たえられる範囲です。

仕上がりはとてもいいです。
髪の毛が全く痛んでません。
髪の毛が、とてもつやつやしてます。

しばらく使い続けたいです。


ベジタブルカラーリッチ

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2013-09-04 22:56 : モニプラ(当選) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア