タスカル レディ・モニター募集 ←参加

自転車~って高校時代以降、もう乗らない・・・って思っていた私・・・
でも、子供が生まれて2-3歳くらいになったとき、必要!ということに気づき、それ以来乗ってますが・・・

ここ数年は電動自転車が普及してきましたね☆
デザインも素敵なものが増えた~
この「タスカル レディ」もデザインも色も素敵ですね♪

電動アシスト自転車 TASKAL Lady (タスカルレディ)

しかも、シマノ製6段変速で、フル充電で最長約45km走行可能そして、リアキャリアは市販のチャイルドシート取付け可能です。

もしこれが我が家にあったら~便利そう。

なぜならば、私の家は坂の途中にあるんです

こちらわかりますか~?うちの前です。
画像ではわかりにくいですが・・・
画像上が坂の上です。
sakaaaa.jpg
家から一歩でたら、右は下り坂、左は登坂なんです。
くだりはいいですけどね~、でも帰りは登らなきゃですしね^^;

子供をリアキャリアにのせて、坂を登るのはかなりきついです
そんなとき、横をスラスラと登っていくおばちゃんたち・・・を見ると、みな電動。
電動だと、普通に登れるんですね~~~

家の前だけでなく、周りはかなりの坂が多い場所!
息子が通う小学校までは、坂を下って、登って、また下ったところにあるんです

TASKAL Lady (タスカル レディ) が、もし家にあったら大活躍しそうです~!!!


▼TASKAL Lady (タスカル レディ)
http://goo.gl/DbN9m2



電動アシスト自転車 【TASKAL Lady (タスカル レディ)】モニター募集 ←参加中


2013-08-25 16:06 : モニプラ(参加) : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア