洗剤とコスメ

8月も今日で終わりですね~~~~
長かった夏休みが、やっと終わった~(ってまだ明日もあるけど^^;)

息子もやっと、昨日宿題が終わりました
ギリギリまで残しておいた・・・読書感想文~~~~
やっと書いたけど、文章がまったくまとまってなくて、やり直しさせました・笑
涙目で書き直してたよ
やり忘れた宿題~なければ良いけど・・・

さて、お届け物~

ハイジアと泡のチカラとスギのお買い物券500円分

スギ薬局×ライオン「超コンパクト洗剤で時短応援!キャンペーン」にて当選
Wチャンスです。

桜花媛の乳液

モニプラさんからです。

アルマーニファンデーション

モニター品です。

ありがとうございました


明日から9月~
でも、残暑厳しそうですね☆
2学期は、息子の修学旅行と、娘の運動会がメインイベントかしら???
2学期も忙しそうだ~



宿・ホテル予約ならじゃらんnet
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2013-08-31 22:33 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
アルマーニ~もう使ったかな???
よさそうだ~^^

感想文~私、好きなので~息子にはあれこれダメだしするのよ・笑

シルバニア会社~いいじゃん!!!
息子はね、「宇宙飛行士になりたい」って言った・・・から「あんたにはなれない」と言った現実的な私。
宇宙に旅行にはいける日がくるかもしれんが、宇宙系で働くのは無理だな・笑
2013-09-03 17:35 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

アルマーニお揃いだね^^
ウキウキして記事書くの忘れない様に・・・
しなきゃだわ。

ほんと物忘れ酷すぎ最近w笑

夏休みの読書感想文!!

ぬぉぉぉぉぉ!!
やらねばぁぁ!!

と思いつつ、私は幼少期最後まで。
やらなかった宿題だわ(≧ω≦。)プ


宇宙を体験して将来宇宙関係にとか
お兄ちゃん言わなかった?
ウチは最近シルバニアを作る会社に
就職しようかなとか言うんだけど

笑って・・・涙。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
2013-09-01 17:15 : ぺぺままん。 URL : 編集
ここあんさん!
9月だね~今月もよろしくね☆
明日やっと新学期~嬉しいな♪
洗剤もうれしいな!
2013-09-01 16:11 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
はい~生活必需品はありがたい^^
9月~でもめっちゃ暑いよね^^;
2013-09-01 16:09 : ぐりん URL : 編集
今月もよろしく^^
洗剤は嬉しいですよね~~~
明日から新学期!ぐりんさんもファイトです
2013-09-01 14:59 : ここあん URL : 編集
色々おめでとう!洗剤は嬉しいね~9月って、まだピンと来ないわ…
2013-08-31 22:40 : maxbeet URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア