いろいろ

ちょっぴり涼しかった昨晩~
今日もあまり暑くはなくて過ごしやすかったです。
でも、9月は残暑厳しそうですね

小学校の夏休みも後数日・・・・
息子に「宿題終わったか?」って聞いたら、「もう終わる」との回答。
って、昨日も一昨日も同じこと聞いたんですが、帰ってきた答えは同じでしたが~~~
「終わった」って言われるのは、いつかしら?笑

さて、ここ数日のお届け物~

クオカード2000円分

ぐるなびさんのツイッターにて・・・5回目の当選です^^

美ら海泥石鹸

Likeさんからです。

ミスティ

Likeさんからです。

メイベリンリップカラー


と、先着とその場で当たったこちら~引き換えてきたよ♪



ありがとうございます




2013-08-27 22:42 : 当選! : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
夏休み、終わったら、即給食始まってほしいよね~
行ったと思ったらすぐ帰ってくるなんて(汗)
帰ってくる時間帯は暑そうだね^^;

宿題~やりのこしがないといいけど。。。
遺伝~ププッ
2013-08-31 22:36 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

1週間早く夏休みが終わって
やれやれ・・・
と思ってたけど短縮で1時半下校とか。
なんぢゃそら。
と思ってるのは私だけでは無い模様w笑

昼寝の時間に子供帰宅って
なんだかなぁ~やんかあ~
って先程マンション下で出会ったママ友ちゃん。
(≧ω≦。)プ

宿題残ってると
何か焦らないのかしらと思うけど。
夫は尻に火がつかないとアカンタイプ。

遺伝だわね(ノ∀`)+○゚*。・
2013-08-30 19:14 : ぺぺままん。 URL : 編集
lonokoさん!
長かった夏休み~~~やっと終わるね!

ありがとう♪
lonokoさんもおめでとう~!
次回もがんばろうね☆
2013-08-29 16:38 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
ありがとう♪
ぐるなび~ずーっとプレゼントやってて凄いよね☆
2013-08-29 16:35 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
いや、モニター品多いしね。
ラジオ体操~コウさんも一緒に~?!
私、メンドイから2人で行かせてて、毎朝寝てます・笑
コウさんの息子クン~宿題終わったのね!
じゃ~安心だね^^
2013-08-29 16:35 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ね~1週間違うとぜんぜん違うわね^^;
短いっていいな~笑

言われなくても・・・思えば私が子供の頃はあまり宿題やれって言われなかったような(放任されてた?笑)
ギリギリまで残すの、イヤじゃないのかねぇ~~~
2013-08-29 16:33 : ぐりん URL : 編集
今週で夏休みも最後だね。
宿題…。私ももう一度点検してみよう*^^:

お届けものおめでとう!!
ぐるなび、私も当選したよ。嬉しいお届けものだね♡
2013-08-29 13:56 : lonoko URL : 編集
たくさんおめでとうございます^^
ぐるなびさん^^すごいですね~~私もがんばろ!っと。
2013-08-28 16:00 : ここあん URL : 編集
こんにちは
いっぱい当選~すごい。やっぱり、こういうの月末っていうんだよね~うちは閑古鳥^^;

いま、毎朝ラジオ体操に行っているので午後から眠気がすごいです^^

夏休みの宿題~うちの息子は多分(?)終わったらしい^^;本当かな??不安。。。^^

2013-08-28 14:09 : コウ URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

夏休みて関東と関西では違うのね。
スタート同じくらいだったから
きっと冬休みスタートが大阪早いのかな?

言われなくてもやってるも~ん。
なんて。
自分の子供時代思い返すと。
無かったような・・・
いや。
無かったな。
(≧ω≦。)プ
2013-08-28 00:01 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア