沖縄美ら海泥石鹸使ってみました☆

株式会社らしささんの、沖縄美ら海泥石鹸使ってみました☆



こちらの石鹸は、クレイ系の石鹸!!!

「敏感肌だからは合わない」と思っていた方~
この石鹸はね、くちゃ(海シルク)、月桃(ゲットウ)、シアバターを主成分とした、沖縄で生まれた無添加石鹸なんです。
もちろん、無香料・無着色・無鉱物油、パラペン(防腐剤)は含まれておりませんので、安心して使えます。

中はこんな感じの石鹸です。


早速使ってみました~

あわ立てネットを使うと、とってももっちりとした泡ができますね^^

洗い上がりがとっても、すっきりです!!!
クレイ石鹸って使ったことがなかったんですが、初めて使った日は、汚れが凄く落ちてる感じがして、洗った直後なんかすぐ化粧水つけないと!!!って感じがしたんですが、翌日からは、保湿感も実感できて、すっきりしっとりでお肌がとっても良い状態。

お肌が白くなってきたような気がします。
ただ~、においはちょっと、ダメな人はダメかも。。。

これからも使って行きたい石鹸です。



乾燥肌に♪お肌しっとり♪無添加♪『沖縄美ら海泥石鹸』☆5名様にプレゼント♪
2013-08-29 16:28 : Like! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア