グルメカード☆

残暑厳しいですね

息子の宿題も、残すは、自由研究が半分くらいと、読書感想文のみになりました~
来週から、幼稚園の夏季保育が始まるので、私的には夏休みは後数日気分^^

なので、今週は、半分休み・半分仕事・・・にしたんだけど人がいなくてフルタイム勤務なので、なんか毎日が忙しい感じ
というか、疲れがぬけない~~~


さて、お盆明け~やっと?お届け物が!!!

グルメカード5000円分

JAF「待ってました!持ってました!プレゼントキャンペーン」にて当選

久しぶりの、ネット応募のオープン懸賞?!
自分で選べるし、5000円分なので、2-3個とか選べるのは嬉しいわ^^
ま、期限が長いので、年末年始用に年末に注文するかな~←忘れないようにしないと!!!

白髪用カラートリートメント

ベジタブルカラーリッチ(モニプラ)さんからです。


ありがとうございました






スポンサーリンク

2013-08-22 16:35 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
ありがとう~!
きれいに染まって長持ちするものだと嬉しいね☆
2013-08-25 16:29 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう~
いるいる~!!!
私、20代の頃から白髪あったよ~そしてここ2-3年で一気に増えた(涙)
白髪染めは必須アイテムです^^;

長かったね。
ようやく終わるね~!!!
ま、男の子なんてそんなもんよ。
うちも聞いてないことしょっちゅう・・・なので良く女の子のママに聞く(男の子のママは同じく???だから・笑)
2013-08-25 16:28 : ぐりん URL : 編集
キオさん!
グルメカードというか、5000ポイント分なので、好きなもの買える^^
魚介が大好きなのでたくさんあって迷う~~~
2013-08-25 16:25 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
暑いね~~~って言うのももうすぐ終わるかしら~?
まだまだ残暑厳しいか!!
暑いからね~外でたくないよね^^

グルメ~魚介かフルーツしかなかったので、魚介だね!!!
季節によって違うだろうから、ゆっくり吟味だ^^
小学校は9月からなので、あと1週間(息子だけだからほっとくけど・笑)
2013-08-25 16:24 : ぐりん URL : 編集
グルメカード@@おめでとう!
白髪用カラートリートメントいいな~~最近ストレスと歳で真っ白が目立ってきました
2013-08-25 15:14 : ここあん URL : 編集
おめでとう
2件の当選おめでとう。
でも白髪のはまだ要らないんじゃない??

夏休みもあと1週間になったね~
長かった。。。宿題もなんとかメドついたし、ヤレヤレだよ。うちの息子~ちゃんと先生の話聞いてこないので、宿題の内容というかやり方とかわからないのがあってね。。。結局私がママ友に聞くハメに。。5年生なのに何とかしてほしいわ~~
2013-08-24 19:39 : コウ URL : 編集
グルメカードって当たったことないし、
どんなのだろうと思ってた
そーゆーのなんだ~~

なにか良さげなもの、あったかな?
2013-08-24 18:03 : キオ URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

ほんと暑いねぇ。
おげぇ・・・・言うかもしんない僕ぅ~

って先程オトメンが言いながら塾行ったわ。

送っていかない暑がりの虚弱な母w笑

グルメは何をご所望なのかな~
もうすぐ学校始まるので
何か子供達の好きなものかなぁ^^

26日の始業式。
あぁ待ち遠しいわねぇ(*´ェ`*)
ふふふ☆
2013-08-23 16:22 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア