澄みきり

暑い~~~
今日は溶けるような暑さです

ここ最近、うちの敷地内でスズメバチが死んでるのを良く見かけます
ってことは、巣が近くにあるのかな~????
怖いよ~~~~
スズメバチって、びっくりするくらい大きいよね

さて、お届け物~

キリン 澄みきり

キリン 澄みきり 夏の陣中見舞いキャンペーンにて当選
これ、飲んだことなかったんだ~~~
ポストカードもついてました。

アマゾンギフト500円分

FBにて、ポチカムさんより届きました~
って、メール以外でアマゾンギフトもらうの初めて~~~
カードもあるんだね!!!

と、イベント当選の電話が1件~
夏休みの行事ができてよかった^^
3年前にも当選して、行ったことがあるんですが、とっても楽しかったので♪

ケーブルテレビのなんですが・・・旦那が仕事かも・・・
で、行けるか微妙~、ま、そのときは私たちだけで行こうとおもってるけど、方向音痴な私・・・無事つけるか不安・笑


ありがとうございます





スポンサーサイト

スポンサーリンク

2013-08-09 16:25 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maxbeetさん!
ありがとう♪
長い休みだね~~~
ま、たまにだからダラダラもいいね♪
2013-08-13 15:37 : ぐりん URL : 編集
親子イベントは嬉しいですね!楽しんで~
土曜日から長い休暇ですがダラダラして終わりそうです><
2013-08-12 01:08 : maxbeet URL : 編集
ぺぺままん。さん!
仕事・・・かどうかは、前日になるまでわからないの^^;
普段行けないことが多いとそうなんだね・笑
ウチ、最近旦那がいないことが多いので、子供たちはいなくて喜んでる←いいのか?笑
2013-08-11 11:09 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪
いけるといいけど~~~

え~~家に蜂の巣作られちゃったの???
いや~怖いね。。。。

お届け物~7月はほとんどだしてないから、これからはほとんどないかも・笑
2013-08-11 11:07 : ぐりん URL : 編集
あずつばあやさん!
ホント~暑さでやられた?笑
ハチはマジ怖いよね。。。
すぐ駆除に来てくれるんだね☆

家族イベントです~^^
なんとかいけるといいけど。。。
2013-08-11 11:06 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ご主人お仕事なの?
残念だね(* >ω<)!!!

ウチの場合大概夫は仕事で居ないので
行けるとなると子供が何で?って聞くんだけど。
w笑

おやこで楽しい時間。
過ごせると良いのにねぇ(*´ェ`*)
2013-08-10 21:51 : ぺぺままん。 URL : 編集
こんばんは
イベント当選おめでとう~
親子4人で行けるといいね。

ハチこわいね。うちも2階の窓際にハチの巣があって、まだ小さかったから棒でつついて駆除したんだけど翌年再び同じ所に巣を作っててビックリしたよ。またまた小さかったので棒でつついて駆除したけど。。。また同じ所に作られないか、いつも見てるよ~
お届け物 順調だね。
2013-08-10 20:11 : コウ URL : 編集
スズメバチも暑さにやられてるのかな(^-^;
でも、近くに巣があったら怖いね…
うちも去年、玄関開けてすぐ目の前の緑道に30㎝くらいの蜂の巣が出来てて、市役所に電話したらすぐ駆除にきてくれたけど怖かったよ(*´-`)

イベントは家族で行けるのかな?
レポ楽しみにしてるね♪
2013-08-09 23:17 : あずつばあや URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア