ホームベーカリー!

8月ですね☆
やっと終わった7月~~~~
まだまだ夏休みは長いね

このところ息子は毎日学校のプールです。
午前も午後も^^;
水泳の記録会に出たい!ということで、練習三昧~

私が子供の頃は、学校の中で早い人数名しか大会に出れなかったのに・・・
最近は出たい人がでるんだね~~~
時代は変わったわ・笑

さて、数枚だけイベント系だしてたんですが、全部撃沈~
あ~夏休みの予定が~~~~~ない・笑

そんな悲しい私に嬉しい8月の初荷が届きました~

タイガーホームベーカリー

ダイエー×小岩井「いっしょにこいわーい!キャンペーン」にて当選

わーい!
新しいHB欲しかったんだよね!!!
タイガーは初めて使うけど、どうなんだろうワクワクドキドキ☆
しかも色がレッド!カラフルで良いわ♪

イナズマイレブンDVD

「アミノバイタルを飲んで当てよう!キャンペーン」にて当選
サッカーボールと迷ったけど、息子に聞いたらこっちの方がいいというので、DVDにしました。

赤マグペアセット・ネスカフェ エクセラ

FBのモニプラさんより「ネスカフェ エクセラと楽しむ!彼に作りたい朝カフェごはん写真」」の投稿にて当選

ポテのん・2ケース

モニプラさんより~一昨日かな?届いたもの。
早速会社のお友達におすそ分けしてきました~


ありがとうございました






スポンサーリンク

2013-08-01 22:42 : 当選! : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
ありがとう♪

出たい人が出るって、いいのかそれで???と思うけど・笑
時代よね~
今後もどんどん変わっていくのかしら~(遠い目^^)
2013-08-03 16:08 : ぐりん URL : 編集
あずつばあやさん!
ありがとう♪

え?5日間だけ???
それはめっちゃ少ないね~って、しかも1人2人って貸しきり状態だね。。。
昔は夏休み中みっちりあったよね~~~時代は変わったねえ。。。
2013-08-03 16:05 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪
プールあと1週間みっちりある^^v
パン~毎日どんなパン焼こうか楽しみだ♪
2013-08-03 16:03 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
ありがとう♪
うちもパナだよ~~~でも釜が傷だらけだったので、今はパン生地作るのみにしか使ってなかった。。。
今日早速使ったら、おいしかった~!
皮が凄くパリッとして、中がもっちりで、焼きたてはパナよりいいかも。。。
これからたくさん使いたいと思います^^
2013-08-03 16:01 : ぐりん URL : 編集
りんごさん!
今日早速朝食に焼いたよ~~~^^
とってもおいしかった♪
おでかけ系~当たらないと出かける気が起きないぐうたらな私なので・笑
あと1ヶ月~がんばろうね。。。
今月もよろしく☆
2013-08-03 15:59 : ぐりん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

わわわ❤
すごく沢山のお品おめでとうヽ(*´∀`)ノ ♪
夏休みの水泳大会って今そうなの?
時代がそうさせてるんだろうねぇ・・
早い人しかでれないのでは駄目なのか・・・
ちょっと疑問だね^^;
2013-08-03 13:18 : ぺぺままん。 URL : 編集
月初からたくさん届いたね~(*^^*)
ホームベーカリーおめでとう♪

学校のプール、うちの小学校は7月中に5日間あるだけ(*´-`)
しかも、学年上がるにつれ参加する子が減ってくらしい!
6年生は1人2人の日もあるらしいよ(^-^;
私が小学生のときは毎日のように行ってた気がするんだけどなぁ~
2013-08-02 22:15 : あずつばあや URL : 編集
お~
月末月始でいっぱいきたね。おめでとう。
まだまだ暑いから学校のプールがあると少しは涼めるね~。
パン~ぐりんさんは料理得意だし、活躍しそうだね。

2013-08-02 13:45 : コウ URL : 編集
たくさんおめでとう~。
ホームベーカリーは嬉しいね。
うちはパナソニックだけど、他のメーカーも気になるので、ぜひ使い勝手とかいろいろと教えてください~♪♪
2013-08-02 04:57 : sachi URL : 編集
おぉ(゚ロ゚屮)屮ホームベーカリ!!ぐりんちゃん いきなり初荷 大物やなぁ~!!

新しいものは機能もよくなってるんやろうなぁ~。

お出かけ系撃沈でも 一緒にパン作りできるやん♪夏休み あと一カ月 がんばろ~♪

今月もよろしくね(*^_^*)
2013-08-01 23:39 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア