金券他

蒸し暑いですね~~~

昨日は突然の雨・・・隅田川の花火大会が途中中止になって残念ですね。。。
うちの近所のお祭も昨日一昨日だったんですが、一昨日は息子が空手があったので行けず、昨日行こうと思ってたら、あの雨・・・残念です

うち、クワガタが3匹いるんですが、1匹行方不明になったんです^^;
玄関に置いてたので、「靴履くとき入ってて、ふんずけたらどうしよう」って怖かったよ!!!

でも次の日見つかりました~~~
普通に廊下を歩いてた
一瞬、ゴキかと思っちゃうよね


さて、週末のお届け物~


ヤオコー商品券3000円

ヤオコー×サントリー「お肉とお酒~旨さで感謝!キャンペーン」にて当選

富士薬品お買い物券500円

富士薬品×カルビー「春のプレゼントキャンペーン」にて当選
Wチャンスです。

ホメオバウ美容液

モニター品です。

サブウェイサンドウィッチ券

モニプラさんより~「スパイシータンドリーチキン」の無料券です。


ありがとうございました




スポンサーサイト
2013-07-28 12:09 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
いや~クローゼットの中なんて・・・
ふた閉まってるのにどっから逃げたんだ?って感じ。
も~いらんよね・笑

アイカツ~大会があるんだ???
うちもキットしったら出たがるだろうな~
今、毎度毎度アイカツのチョコボールを買わされてるわ・笑
2013-07-29 16:04 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
娘が最初に見つけて、ものすごい声だしたので、何事かと思ったよ^^;
ゲリラ豪雨の多い今年・・・突然の雨はヤダネ。。。
2013-07-29 16:00 : ぐりん URL : 編集
りんごさん!
花火~雨にぬれて使えなくなってしまって、凄い損害だよね^^;

クワガタ~一瞬だと色といい形といい大きさといいゴキに見えちゃう!!!
ってりんごさん宅も?!
2013-07-29 15:59 : ぐりん URL : 編集
おはよう
くわがた~うちも数年前に飼ってたとき逃げたことある~その時はウォークインクローゼットにいた^^;
くわがたって、2・3年生きるよね。うちのは2年生きたよ。かぶとムシも数年前まで飼っててタマゴからふ化させて数年飼ってたよ。やっと、飼うのやめたら再びもらってしまって今年からまた飼ってます^^;以外とお金かかるんだよね~

娘ちゃん、誕生日おめでとう。ほぼ我が家と一緒だね^^
最近娘ね、アイカツの大会(ゲームセンターとかでやってるの)出る!とか言い出した~たいしてできないのにさ。。。多分、カード目当てだわ(抽選にもれてももらえるらしいからね)。

2013-07-29 09:31 : コウ URL : 編集
くわがた・・・私失神しそうです。
昨日すごい雨だったみたいですね。ゲリラ豪雨の花火、、テレビでみてびっくりでした。
2013-07-29 09:24 : ここあん URL : 編集
花火大会 中止かぁ~。残念やったねぇ。
雷雨やったら できないもんねぇ。

くわがた 見つかってよかったね♪・・・たしかに ごきぶりに見える(笑)

ウチでも ごきぶりらしき物体を発見!!その正体は・・・。今晩 ブログに書く予定です(笑)←宣伝か!!っていうハナシですよねぇ~
2013-07-28 23:07 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア