カゴメ劇場

もう火曜日ですね☆
なんだかんだと、今週は忙しいです

でも来週からは、全く予定がない^^;

朝、学校も幼稚園もないなら、いつもより1時間遅く起きても大丈夫なのに~~~
子供たちは、いつもどおりの時間に起きる
あ~~~、もう1時間寝かせてくれっ


さて、カゴメ劇場2013行って来ましたよ~~~


kabode.jpg

私、ちょっと体調不良で、半分寝てました
でも、娘はとっても楽しかったようで・・・
「また見に行きたい~!!!」って言ってました。。。

いただいたおみや~~~~


来年も応募したいと思います~
ありがとうございました





スポンサーリンク

2013-07-23 22:54 : おでかけ♪(当選) : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
モグモの歌~あったのかな?笑
未だ全くのどが治らなくて・・・明日また内科行こうと思ってます^^;
手足~なんか全国的に流行ってるみたいだよね。。。
2013-07-25 20:42 : ぐりん URL : 編集
こんばんは
カゴメ劇場~お疲れ様~
うちも去年いったけど、未だに「モグモーモグモー・・・・」って歌うたうよ=今年はなかったかな?モグモの歌。
体調大丈夫??うちの保育園~手足口病でたよ。。。な~んかイヤだな~これから移ったらお盆とかありうるし。
2013-07-24 19:52 : コウ URL : 編集
sachiさん!
sachiさんもご縁がありますように。。。

ラジオ体操は~8月の最後の週5日間だけ・・・
時代だね~たった5日間なんて^^;
2013-07-24 18:15 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
小さいお子様には楽しめる内容でした^^
体調~のどが異常に痛い(涙)
何を食べてもおいしくないよ~~~~
2013-07-24 18:13 : ぐりん URL : 編集
カゴメ劇場、行かれたんですね!
うちはご縁があるかしら?

ラジオ体操はないの?
うちは、ラジオ体操があるから、いつもより早起きだよ。
2013-07-24 12:17 : sachi URL : 編集
楽しめたみたいですね!
ぐりんさん大丈夫ですか??無理しないでくださいね^^
お土産がいいな~~
2013-07-24 10:34 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア