色々

暑い!!!
昨日までちょっと涼しかったけど、今日は暑さが戻ってきちゃいましたね☆

って、明日で1学期終わっちゃいます!!!
あ~長い夏休み始まっちゃうよ
今年は、44日~って長っっ

さて、昨日今日のお届け物~

クオカード2000円分

ぐるなびさんのツイッターにて・・・4回目の当選です^^

カルピスソーダ1ケース(30缶)

「カルピスソーダ」×GReeeeNコラボキャンペーンにて当選

ありがたき飲料!!
娘はまだあまり炭酸が飲めないんですが、息子は大好きなので、きっと息子がほとんど飲んでしまいそう^^;

ほっともっとお食事券500円

ツイッター「ビビンバちょい足しキャンペーン」にて当選

マキアージュ・ルージュ

ツイッター、無敵の美肌実感キャンペーンにて当選

なんか、ツイッターが順調です^^
あ、あと、フル☆パラ課長さんより『カルピス』フルーツパーラー500ml×24本入の当選DMいただいてますが~、これ、お届けが職場でした~

私の職場、届けていいのかわからないので・・・
私の実家に届けてもらうことにしました~(自営業なので)


ありがとうございました





スポンサーリンク

2013-07-18 22:18 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

lonokoさん!
ありがとう♪
ぐるなびさんは、相性良いのかも~~^^
lonokoさんもおめでとう♪

夏休みだね~
初夏休み~楽しんでね☆
2013-07-20 20:03 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪
相性良いのかな???

ね~とうとうきたね(汗)
ただでさえ、時間がないのにもっとなくなるわ^^;
2013-07-20 20:02 : ぐりん URL : 編集
すごーい!順調に当選してるね。おめでとう!!
ぐるなび4回もなんてすごい。
私先日、初めて当選メールきたよ。

あ~。子供達は長い夏休み突入だね~・
うちは初、夏休みです。
2013-07-20 16:06 : lonoko URL : 編集
こんばんは
いっぱいの当選おめでとう。
ぐるなび~よく当たるね。

とうとう夏休みだ~~
パソコンができる時間が少なくなるな^^;
2013-07-19 19:50 : コウ URL : 編集
maxbeetさん!
ありがとう♪
お笑い~?!いいね☆私も見たいな~~~
2013-07-19 17:39 : ぐりん URL : 編集
いろいろあたってますね!おめでと~お笑い動画ばかり観て時間が過ぎてってる今日このごろです(^^;)
2013-07-18 23:54 : maxbeet URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア