四季彩「すっぴん応援総選挙」に投票

「四季彩」すっぴん応援総選挙開催中ですよ~!

「四季彩」さんは、大吟醸(コメ発酵液)を配合したスキンケア!!!
この「すっぴん応援総選挙」では、自身のすっぴん写真を本キャンペーンに投稿して、受賞した方には総額100万円のJTB旅行券などがもらえちゃうんです!!

すっぴんは、ちょっと・・・という方は、投票だけの参加もあり!!!
投票をした方の中から抽選でロールケーキがなんと100名に当たっちゃいます!!

私は、すっぴんはちょっと・・・なので、投票してきました!

私が投票に入れたのは、全顔すっぴん部門 エントリーNo.38のしろっぷさん!
こちらです→ http://suppin-s.jp/ranking/#entry_38

凄くすべすべしてそうなお肌ですよ~~~
すっぴんなのに、凄くキレイ!!!
お顔全体がキレイでとってもうらやましいです。

投票は1日1回可能で、期間中何度でも投票できちゃうので、皆さんも是非投票してみてくださいね☆


さて、この「四季彩」さんから私もサンプルをいただきました~!


早速化粧水使ってみました♪


日本酒のにおいがします~!
つけてみて、最初にべたつく感じがあったんですが、すぐにさらっとして、凄くお肌がすべすべ状態になりました。
また、ふっくらして、ぷるるんと弾力が出た感じ。
翌日まで、お肌のうるおいが続き、とってもいい感じです♪
これを使い続けたら、「すっぴん」いけるかも?笑



四季彩(井田両国堂様)に商品をいただき、モニターに参加しています。
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2013-07-18 18:46 : おすすめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア