カゴメ劇場

今日は蒸し暑かったです☆

昨晩、今月初旬〆切りのハガキ書きをしていたら・・・6月末〆切りのレシがでてきた
しかも、高額レシだよ!!!
あ~~~がんばってレシ作ったのに
すっかりハガキ出したつもりでいました
悲しすぎる~~~

さて、お届け物~

カゴメ劇場招待券

今年初めて出してみました☆
ネット応募分です。

夏休みの予定が1つできました♪
って、忙しいから休みをもらうのが怖いけど^^;


と、やっと引き換えてきました~

ローソン・ウチカフェのぎゅっとミルク
自分のと、お友達からいただいた分です♪

暑くなったきたので、アイスが欠かせないね


ありがとうございました






スポンサーリンク

2013-07-04 19:45 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
キャハ~チキンな息子?笑
うちもチキンな息子だよ^^
女の子の方が度胸があって、凄いといつも感心・笑
ミュージカル~楽しいよね♪(高いけど^^;)
2013-07-06 22:38 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
ね~暑くて体調おかしくなりそうだよね(汗)
ローソン=アイスなんだ?笑
アイスばっかり食べたくなるよ~~~
2013-07-06 22:36 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
たぶん、日程が早いから???
sachiさん宅にも届くといいね☆
2013-07-06 22:35 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪
さすがに息子は~と思ったから、2名で申し込みしたよ^^
以外と楽しめたのね?!
楽しみだ♪
2013-07-06 22:34 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

ウチのオトメン。
初めて「おかあさんといっしょ」
のコンサートに行ったとき。
隣の席の女の子に泣かされて。
それ以降、この手のは劇的に遠慮w笑

チキンな息子を持つと親が損する~
私はミュージカルとか大好きなの~^^;
2013-07-05 20:18 : URL : 編集
暑いですね!!暑いというか蒸し暑くて体調が・・><
アイス~息子は最近ローソン見るとアイスの即答でわらえてきます。
2013-07-05 09:30 : ここあん URL : 編集
もう、カゴメ劇場届いたんだ~。
私もこないだネットで応募したよ。
今年も当たればいいなぁ。。。
2013-07-05 03:48 : sachi URL : 編集
こんばんは
カゴメ劇場~当選おめでとう。
うちは去年初めて行ったよ~
息子はあんまり行く気なかったけど連れていったよ^^;
以外と楽しめたけど、親は疲れたよ。。。^^

2013-07-04 20:22 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア