クオカード

今日は暑かったですね
天気予報にのマーク・・・全くなくなりました^^;
週末は猛暑になるみたいです~~~~~

さて、7月の初荷が届きました


クオカード2000円

ぐるなびさんのツイッターにて・・・3回目の当選です^^
クオカードありがたい

サンスクリーンスプレー

モニター品です。
この季節の必須アイテムですね☆

ナノックス

これは、お友達が当ててくれたものです~~~
ありがとう^^助かります♪


ありがとうございました


あっという間に夏休みが来ちゃいますね
考えたくないな~~~~





スポンサーサイト
2013-07-02 22:24 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
使うものはありがたいね^^
私も最近金券類こなかったな~
そっちは雨だったのね。。。こっちもパラりとは降ったけど、ぬれるほどじゃなかったな。
って立ち当番~ご苦労様。雨の日はヤダネ。。。
2013-07-03 23:25 : ぐりん URL : 編集
こんばんは
おーーすべて消耗品。ステキな当選だね。
そういえば、最近クオカにお目にかかってないな~^^;
今日は朝から雨で小学校の立ち当番(横断歩道)でスブ濡れ~~最悪だったよ。。。

2013-07-03 20:03 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア