6月分のまとめ

もう6月も終わっちゃいましたね

金曜日にバタバタとお届け物があり・・・土曜日なにもなかった
月末ラッシュ期待してたのになァ・・・

さて、6月モニター品ばっかり届いてました。


お菓子と飲料の詰め合わせ
MCMのめぐみ24本
マークアリーフ
サンキャッチャー
甘エビコロッケ
だし醤油
ユニクロ・エアリズム
スープ6種
アクアシャボン オードトワレ
ボンカレー15箱

エチュードハウス・ファンデーション
天然肌の雫
厚切りバームクーヘン

通常懸賞1点、モニター品13点の合計14点。。。
う~~~ん。6月はもうちょっといってると思ってたんですが・・・

6月は結構がんばってので、7月に期待するか~?!

明日から7月
1週間は暇なんですが、来週からまた激務が待ってそうです
キャンペーン多いのに、出せるかな~~~~

あ!
お中元のことも考えてなかったよ
早く決めて注文しないと!!!!


「日本おもちゃ大賞2013」受賞商品発表【トイザらス】

スポンサーリンク

2013-06-30 22:27 : 当選品のまとめ : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maxbeetさん!
いいな~~~笑
仕事してイベントいっぱいいけてブログも書いて、凄い!!!
2013-07-02 22:28 : ぐりん URL : 編集
6月は遊びやイベントでほっつき歩きすぎでした><7月は家の事頑張ろう!
2013-07-02 20:05 : maxbeet URL : 編集
あずつばあやさん!
ありがとう♪
ホント~レシ追いつかなかった。。。
今月はたくさん届くことを願って・・・
2013-07-01 23:11 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
いや~コスメも多いけどね。。。
食べ物は嬉しい♪

お中元ってホント悩むなァ。。。
今月もよろしくね☆
2013-07-01 23:10 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
良いプール日和だね☆
消耗品かあ・・・使うのは良いよね^^
なんか結局悩んでいつもハムだな・笑
2013-07-01 23:09 : ぐりん URL : 編集
たくさんおめでとう♪
6月は、あちこちで応募たくさんやってたからレシが追い付かなかったよ~( ´△`)
7月はクローズドもたくさん届くといいね!
2013-07-01 18:17 : あずつばあや URL : 編集
ぐりんさん、いつもいろんなモニター出来てうらやましいな~。
私はコスメ中心なので色々挑戦してみたいです。

お中元の季節だね~。
早割で何か注文しないと*^^:
今月もヨロシクね!
2013-07-01 17:49 : lonoko URL : 編集
こんにちは
今日は暑いね~娘の保育園も今日プール開きだから、メッチャ気持ちよかったと思う^^

お中元~持っていく分はまだ買ってないな~今週末買いにいこっと!!やっぱり消耗品かな^^;
2013-07-01 12:56 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア