セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店でランチ♪

先日、渋谷ヒカリエの方に用事があったので、行ってみたかった山本秀正シェフの店「セストセンソ アッカ 」でランチをしてきました^^

fc2107c31.jpg
平日の12:30頃に来店したんですが、すんなりと入れました~

ランチは、1300円・1800円・2700円の3種類

私は、1800円のランチをチョイス☆
前菜・パスタorピザ・デザート・コーヒーor紅茶のセットです。

まずは前菜

左から、サーモン・コーンビーフ?・ミートボールのようなもの^^;

そしてメインは・・・パスタピザともに4種類の中から選べるんですが、かなり迷いました。
おすすめは「赤のカルボナーラ」っぽいんですが・・・
なんだかこの日は、どうしてもピザが食べたくて~~~

エビとアボカドのピザ

生地が凄くもっちりとして美味しかった♪
エビもアボカドももうちょっとのっていて欲しかったけれど・笑
バジルソースがたくさんかかってて、かなり濃い目の味付けでした。

デザートとコーヒー

デザートは、ベリーのパンナコッタ+ランチゼリー+バニラアイス
とっても美味しかったです♪

が、スタッフさんが、品物を持ってきてくれるたびに、お料理の内容?をしてくれたんですが、声が小さくて何を言ってるのか良くわからなかった

今度はパスタが食べたいな~~~



スポンサーサイト

スポンサーリンク

2013-06-27 22:53 : 食べてみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア