枕~♪

肌寒いですね
このところ、梅雨らしい日々で、洗濯物が生乾きで臭い
ん~~~困ったもんですね^^;

さて、お届け物~



モニプラさんより、モニター品。
ひんやり~の枕です。
これから暑くなる夏にはありがたいです

ボンカレー15箱

buzzさんより~
明日、会社に持っていって配らなきゃ!!!

ありがとうございます


最近、娘が何も見なくても字がスラスラと書けるようになりました^^
毎日のように、お絵かきや字を書いていますが・・・
ちょっとパパにおこられたら、紙にこんなこと書いてた

泣いてる絵がなんとも切ない
女の子って、こうやって段々とパパ嫌いになるのかしらね?笑




2013-06-26 22:47 : 当選! : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
ありがとう♪
両方ありがたい^^(枕は息子が欲しいって言ってる^^;)

「し」と「く」は、似てるもんね。。。
ひらがなはマスターしたけど、カタカナはまだまだみたい。。。
2013-06-27 22:52 : ぐりん URL : 編集
ちゅんさん!
ありがとう^^

文字だけでなく絵付ってところが、いいでしょ?!
2013-06-27 22:51 : ぐりん URL : 編集
あずつばあや さん!
今日も、「きらい」って書いてた・笑
大好きってお手紙は、当分ないな^^;
2013-06-27 22:50 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
きゃはっ
旦那には見せてない~~~~
見てショックを受けて仕事休んだら困るし・笑

> ぱぱバッカぁ~ん!きらいやぁー!!
最後のやぁーが関西っぽくて可愛い♪

うそでも嫌いって言われるとへこむだろうね^^;
2013-06-27 22:49 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
生活に密着したお品は嬉しいわね^^

ははっ
パパには見せてないんだ・笑
ショックで寝込むかも^^;
2013-06-27 22:46 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
枕とカレー当選おめでとう。両方とも重宝するね^^
娘ちゃん~~うちの娘も一緒だよ。でもたま~に“し”とか“く”とか反対に曲がって書いてる^^;
2013-06-27 13:22 : コウ URL : 編集
枕にカレー、おめでとうでーす!

パパさんショックですね~^^;
でも絵も可愛くて面白いv-8
2013-06-27 10:25 : ちゅん URL : 編集
上手に書けてるね~♪って言ってあげたいけど、パパにはショックな言葉だわね(^-^;
今度はパパ大好きってお手紙もらえるといいね(^-^)
2013-06-27 09:28 : あずつばあや URL : 編集
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)

か・・
かわいそうだけど笑っちゃったお嬢の絵画
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

きらいだよと書かれてるのみて。
ご主人凹んでなかった?笑

うちもオトメンが小さいときに
ぱぱバッカぁ~ん!きらいやぁー!!
て怒られて言われたとき相当(-ω-;)llllll
になってたの思い出したよw笑
2013-06-27 08:01 : ぺぺままん。 URL : 編集
枕~~~~~カレー~~~~~
どれもいいですね!!

え~~~~~~
理由が理由とはいえ、パパちょっとショックですね。。。。。
なんとも切ないわ。。。。
2013-06-26 23:07 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア