J-Debitで、お買い物♪

こちらのマークみたことありますか?
box02_img01.gif
J-Debitのマークなんですが、J-Debitとはキャッシュカードでそのままお支払いできるサービスです。

知ってました???
私知らなかったんですよ。

私は、あまりお財布にはお金を入れて持ち歩かないので、ときたま「これ欲しい!!!」と思った商品に出会ったとき、お財布にお金が入ってない・・・ってこともしばしば~
そんなときにとっても便利なのが、このJ-Debit!!!

J-Debitですと、普段ご利用になっている金融機関のキャッシュカードで支払いができるんです!
もちろん、入会金・年会費や手数料は不要。
ATMで現金を引き出す手間が省けちゃうなんて、ありがたいですね☆

加盟店でしか使えませんが・・・
もっと知りたい!って方は、こちらのJ-Debitナビをご覧になってみてください。

そして、使ったことがなかったので今回使ってみましたよ~
お買い物先は・・・
IMG_0756.jpg
ジョーシンです!

本当は、違うものを買う予定だったんですが、店内をぐるりとまわってたら、浄水器を買い換えたかった!ということを思い出し・・・浄水器を購入。ついでにカートリッジもね☆
IMG_0776.jpg

そして、お支払い・・・「デビットで」って言うの勇気要りました^^;
なぜって、店内どこにもデビットのマークがなかったんですもの~!!!

でも、店員さんすぐに「では暗証番号を押してください」って言ってこれだしたので、ホット一安心。
IMG_0757.jpg

resisii.jpg
クレジットでのお支払いですと引き落としが、2ヶ月くらい先ですよね~
でも、J-Debitでのお支払いですと、即口座から引き落としになるのがとっても便利!
通帳にも記載されるので、わかりやすいし。
残高内でしか使えないので、使いすぎがなくて安心ですよね☆

そして、現在 「 J-Debitを使ってトクトクキャンペーン!’13夏」というキャンペーンやってます。

5000円以上J-Debitをご利用の方から抽選で素敵な商品が当たっちゃうんですよ!
現金や、トラベルギフトや選べるギフトなど総額700万円が当たるかもしれません!!!

私も早速応募して来ました^^
キャンペーンの期間は、2013年6月1日(土)~7月31日(水)の間です。

興味のある方は是非、デビットカードを使ってキャンペーンに応募してみてくださいね☆



「日本デビットカード推進協議会のPR活動に協力中」

スポンサーサイト
2013-06-05 23:08 : おすすめ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ひなmamaさん!
便利だよ~!
あまり加盟店がたくさんないって言うところが難点ですが、家電量販店は、買う金額がどうしても高くなっちゃったりするので、お金をあまり持ってなくても安心してお買い物ができますね^^
2013-06-09 09:51 : ぐりん URL : 編集
デビット、聞いたことあるけれど使ったことなかったです。即引き落としはありがたいですね。引き出しする手間が省けるのも忙しい主婦にはうれしい。
近くのお店で使えるところあるかな~。
探してみようと思います。
2013-06-08 08:15 : ひなmama URL : 編集
ぺぺままん。さん!
あら?笑いを誘ってしまった?笑
どきどき~しちゃうよね!!!

きれいなお姉さんにドキドキ~?!
するする~
けど、イケメンにどきどきの方が良いわ・笑
2013-06-05 23:45 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

思わず笑っちゃった^^;
解るわ~
そのどきどきする感じ~w笑

私もつい最近同じような事有ったのね。
某百貨店だったのだけど
綺麗なお姉さんを目の前に違うドキドキをする
オトメンと共に親子で心臓バクバクで
(≧ω≦。)プ

無事お買いあげお疲れっす~(*´ェ`*)
2013-06-05 23:17 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア