ケラチナムサーティーン使ってみました♪

ケラチナムサーティーン 200mlスプレイボトル ケラチン 美髪 髪質改善 ヘアートリートメント 超ロングヘアー使ってみました♪

こちらの、ケラチナムサーティーンは、髪の毛の傷みを修復する、髪専用美容液なんです。

fc2blog_2013053120064244b.jpg

この製品は、髪一本一本を地肌から健康にし、指通りサラサラでハリ、コシのある髪へと導びいてくれるんですって~!

早速使ってみましょう!
IMG_0762.jpg
シャンプーの前に使うと、髪をコートしてくれ、たんぱく質の流出を軽減してくれるんです。
また、シャンプー後に使うと、流れてしまったたんぱく質の補充や、痛んだ髪を補修してくれます。

またドライヤー前に使うと、髪をコートしてくれたんぱく質の劣化を軽減してくれ、
ドライヤー後に使うと、ダメージを軽減してくれるんです。
ということは、1日に何度も使えちゃう^^

使ってみて、「サラサラ~!」という感じは1日では感じません。
スプレーはお水みたいですよ。
でも、何日も使ってるうちに、髪の通りが良くなるし、段々とサラサラしてきたように思いました。

今後も使い続けたいと思います。





スポンサーリンク

2013-06-03 16:21 : Like! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア