サプリメントinウォーター MCMのめぐみ

エイチ・エス・アシスト株式会社さんの、サプリメントinウォーター「MCMのめぐみ」を飲んでみました♪

omizuuu.jpg

mizu.jpg
こちらのお水は、カルシウムやマグネシウム、鉄など、約100種類のミネラルがバランスよく含まれているんですって。

凄いですね~!

天然水を97%ろ過した純水と、海水から特別な方法で抽出した“海洋ミネラル” で作られているので、乳幼児が飲んでも問題ないんです。
なので、うちの子供たちにも安心して飲ませてあげれます。

mizuzuu.jpg
飲んでみて~美味しいですよ^^
さらりとした感じはなかったですが、甘めで飲みやすいです。
常温でも冷たくしてもどちらでも美味しく飲めますね☆

MCMのめぐみは軟水(硬度23mg/l)です。
なので、飲みやすいんですね^^

成分:ナトリウム5.3mg カリウム6.4mg カルシウム5.4mg マグネシウム2.4mg



★サプリメントinウォーター★MCMのめぐみ24本入をプレゼント♪

スポンサーリンク

2013-06-03 16:20 : Like! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア