お野菜

今日は、めっちゃ暑かった
しばらく天気が良さそうだ…梅雨はどこへやら~?!だよね☆

今日で、5月も終わりですねぇ。。。

今月最後のお届け物~

お野菜セット

ツイッター「ゴボボ抜き×Oisix お野菜コラボキャンペーン」にて当選

わーい!お野菜
中身は~、レタス、じゃがいも、玉ねぎ、小松菜、ゴボウ、ミニトマト、生姜、パプリカ、舞茸、河内晩柑

河内晩柑~、小学校の給食で、時々メニューがあって、なんだ???ってずーと思ってたんだよね~^^;
美味しそうだわ

ケラチナムサーティーン

Likeさんからです~!

ありがとうございました


明日は、早起きだ~~~






スポンサーリンク

2013-05-31 19:41 : 当選! : コメント : 13 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maxbeetさん!
ありがとう♪
主婦にお野菜はありがたいよね^^
2013-06-05 23:40 : ぐりん URL : 編集
お野菜は嬉しいね!いろいろ当選おめでとう~
2013-06-04 23:45 : maxbeet URL : 編集
りんごさん!
ありがとう♪
主婦に野菜はありがたいね^^
河内ばんかん~はっさくみたいな柑橘類でした。
酸味があって美味しかったよ~
2013-06-03 16:28 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
オイシックスの野菜は初めて食べたけど、美味しいね☆
今月もよろしく☆
2013-06-03 16:27 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
運動会なので、早起きしてお弁当作りでした~^^
野菜は嬉しいね☆
来るのわかってたから、冷蔵庫あけてまってたよ^^
2013-06-03 16:26 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ふふっ
すでに、半分は消費したわ^^
ほとんどサラダになっちゃったけど~
美味しい野菜は、素材の味だけで味付けあまりいらないよね♪
2013-06-03 16:25 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
ありがとう♪
ん???いや、スマホじゃなかったよ~!
スマホゲームで遊んでね~って感じだったと思うけど、応募はPCからできたよっ
2013-06-03 16:24 : ぐりん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-03 16:01 : : 編集
おいしっくすさんのお野菜おめでとう~。
たくさんのお野菜助かるよね^^
家計にやさしいものいいわぁ~。河内晩柑ってはじめて聞いたよ~。

2013-06-03 15:54 : りんご URL : 編集
いいな~。オイシックスの野菜は美味しいので大好き!!
ただお値段もそれななものも多いのよねでも好きで時々買ってます♪
 今月もヨロシクね^^
2013-06-03 14:34 : lonoko URL : 編集
こんばんは
週末は早起き~?どっか行ったのかな?
野菜の当選いいね~夏野菜がだいぶ安くなってきたけど~これだけ入っていると冷蔵庫いっっぱいだね。

2013-06-02 19:37 : コウ URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

WAO!
食べ応え有るセットだ~!!
これで何を作るのかな~(*´ェ`*)
個人的に最近。
生野菜を蒸しただけのもの。
美味しいなと思うようになったわ。。。。
歳ねぇ(≧ω≦。)プププ
2013-06-02 19:20 : ぺぺままん。 URL : 編集
おいしっくすさんの野菜おめでとう~!
これって、やっぱりスマホじゃないと参加できないんだよね??気になりながらも、スマホをもってないからやってないわ^^;
2013-06-02 06:13 : sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア