コスメ

関東も梅雨入りしてしまったのね~?!
早いね
でも、土曜日は晴れそうだわ^^

そうそう、2020年のオリンピックの種目の追加候補~「野球・ソフトボール」「レスリング」「スカッシュ」の3競技が最終に残りましたね。

息子は「空手」が残らなくて残念がってました
オリンピックの種目になったら、もうちょっと空手もメジャーになるのかもしれませんが、流派によっていろいろ違うしね~~~
いつかは、種目になると良いけど(それまで習ってるのか?笑)

さて、お届け物~

リクイドファンデーション

モニター品です。


ありがとうございます





スポンサーサイト
2013-05-30 22:02 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ペペままん。さん!
あら!そう?
私は、空手はダメだろうな〜って思った!!
1こは、狭き門だね^^;

体操着〜伸びるかもね☆
オトメンくんは、いつまで着れるかしら・笑
2013-05-31 20:13 : ぐりん URL : 編集
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)

競技で残ったのレスリングだってみて。
結構ビックリしちゃった。
空手は残ると思ってた~^^;
でも。
オリンピック無くなっても選手の方。
各方面で頑張って欲しいね(* >ω<)!


うちもそういえば体操服新調してないわ。
背丈伸びてても窮屈でないって事は
やっぱり体操服って動きやすいように
大きめで作られてるのかもだね~^^
2013-05-31 10:20 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア