モニター

月末ですね~!!!
5月も残り1週間!
たまってるハガキ書きせねば~~~~

ここ数日のお届け物~

ロッソ・ポテンザ14ヶ

もうupしちゃったけど~↓
Likeさんからです

入浴剤とマスク

Likeさんからです~
この入浴剤、以前も当たったんだけど、とってもいいので嬉しい♪

と、ポンパレで当たってた、ルアーナ!やっと交換してきました。

早速飲んだんだけど、甘くなくて私好み!!!
美味しかったです


ありがとうございました


2週間くらい前からのどが痛かったんですが・・・
ずーっと治らなくて、やっと数日前に治った・・・・と思ったのもつかの間。
わずか2日でまたのどが痛くなった
う~~~~~ん・・・困ったもんだね



ベルメゾンネット

スポンサーリンク

2013-05-25 11:10 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
ありがとう^^
確かにあれは、怖いね・笑
土日、用事がなかったからのんびりできたので、良くなったよ^^
2013-05-27 16:11 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
ありがとう^^
やる気が出ないとき~あるある♪
ゆっくりね^^
2013-05-27 16:10 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
月末だね~忙しいね^^;
ゆっくり~のんびり~したいわ☆
2013-05-27 16:09 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
いっぱい届きましたね~マスクいいな~最近美容マスクやってないな~。。。^^;娘が怖がってからやってないの。。。

体調どうですか~?私のまわりでも子どもより大人が風邪ひいてるの多いよ~~
2013-05-27 12:56 : コウ URL : 編集
たくさん届いたね~~おめでとうございます。
私はまだやる気が出ません><
2013-05-27 09:00 : ここあん URL : 編集
メール便ありがとう~。
私も月末なのではがきを書かなきゃ・笑
ゆっくり休めば回復するのかもしれないけど、主婦は休めないもんね。お大事に。
2013-05-26 04:50 : sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア