今治タオル

良い天気です~
でも、明日は雨っぽい???

お届け物です~

今治タオル
taro.jpg
ダヴさんから「秘密の泡スパキャンペーン」にて当選!

今治のタオルって使ったことないな☆
とっても品質良さそうですよね

ありがとうございます


さて、娘の乳歯が、だんだんと抜けてくる頃~
歯が抜ける前に、生えてきたので歯医者に行ってきました。

うちが通ってる歯医者・・・子供には消しゴムくれるんです!
もらった消しゴムがコチラ~
IMG_0704.jpg
健康な歯と、ちょっと虫歯の歯と、凄い虫歯の歯^^;

消しゴムたくさんあって、自分で選べるんですが、なぜか選んだのが歯!
レゴで、歯ブラシ作って、遊んでます^^



日比谷花壇 フラワーギフト 父の日 通販
スポンサーサイト
2013-05-19 10:58 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
凄く質が良い感じ^^
消しゴム~、本来の消す機能はどこいった???って感じだけど・笑
可愛いのは欲しいよね☆
2013-05-25 11:00 : ぐりん URL : 編集
今治タオルいいな~~私も使ってみたいです。
歯医者さんからの消しゴム!!!
私が欲しいぞ~
2013-05-24 17:17 : ここあん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
そうなのね~
私、質がいいの。。。なんかもったいなくて使えない・笑

歯~全部とってあるの???
それは凄いわ☆
将来、婿入り道具にでも・・・笑
2013-05-20 22:35 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
ありがとう♪
この季節はなまけたいよね~笑
2013-05-20 22:33 : ぐりん URL : 編集
オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)

バスタオルは良いもの買う我が家^^
ふんわり~な肌質でないと
なんか気持ち悪くて~^^;

でもオトメンは薄いタオルじゃなきゃ
プールバック入らないよ~(* >ω<)
と色々うるさいw笑

歯が抜ける季節有るよね。
ウチは全部抜けたの取ってるけど。
いつ誰が見るの?と夫に言われ。
言い返せなかった(*´艸`*)ぷ♪
2013-05-20 07:24 : ぺぺままん。 URL : 編集
おめでと~フカフカで気持ちよさそうだわ!
歯医者さん、今時はそうなんだね。天気がいいけれど何もせずというか怠けていた分いま宿題におわれています(/ω\)
2013-05-19 11:05 : maxbeet URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア