ランコム「GENIFIQUE ADVANCED」使ってみました♪

ランコムの美容液~GENIFIQUE ADVANCED 使ってみました♪

ran.jpg

こちらのお品はね、25,000以上の遺伝子、1,000以上のタンパク質を調査した結果、新たに誕生した美容液なんですよ~!

臨床的に測定可能な10のサイン(輝き、透明感、なめらかさ、ツヤ感、健康的な印象、キメ細やかさ、弾力感、やわらかさ、ハリ感、潤い)にアプローチして、目に見え、手で感じられる若さへ導びいてくれるんですって。

使うのワクワクしちゃいますね^^

rannn.jpg

スポイト式って自分が欲しい分だけ出せるので、使いやすくていいですよね。

使ってみて、お肌への浸透力凄いですよ~!
つけた瞬間、しみこんでいく感じ^^
なので、伸びはあまり感じなかったです。

また、使った日の次の日は、お肌がもっちりふっくらして、メイクのりも良くて、良かった♪
使わなかった日は、お肌が乾燥気味でした。。。

私が一番気に入ったのが、うるおい感!
いつまでもお肌が潤ってる感じがいいな☆
また、香りも好きな香り!
良い香りにお顔が包まれて、幸せ気分です♪



「ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています」
スポンサーサイト
2013-05-16 16:07 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア