ヘアパック

GWも終わり、普通の日々だわ~~~

以前は、家庭訪問だったけれど、昨年から個人面談。。。
そいや、明日から面談だったけど、いつだ???と思い、息子に聞いてみたら、
「知らない~。紙もらってないよ!先生忘れてるんじゃない?って答えが返ってきた^^;

いや、まさか明日で忘れてるってことはないでしょう
ま、面談の期間は1週間もあるし、、、明日息子に先生に聞いて来ればいいか~~~と思ったけど、まさかの明日だったら、困る~と思い友達にメール入れたら、まさかの明日だった
とりあえず、予定なかったから良かったけど・・・息子め


さて、お届け物~

ヘアパック
monnn.jpg
Likeさんからです~

モンカフェ
monsa.jpg
これは、数日前に届いてたもの。。。2度目の当選~やった^^

やさすい
monnnre.jpg
先着でいただいたもの~

そして、ギリ~引き換えてきました・・・ヤマザキのお皿~
sara.jpg
これくらいの大きさ良いわ

ありがとうございます




スポンサーサイト
2013-05-08 23:40 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
ヤマザキのお皿って、使いやすくて好きだわ♪
次回はがんばって~~~
やさすい。まだ飲んでない~~~~
2013-05-10 20:17 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
クシャクシャ~なのね・笑
それも良くあるわ^^
男の子はねぇ・・・しょうがないよね^^

2013-05-10 20:16 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
あら?オトメンクンもあるのね~
男の子は、しょうがないよね・笑
窓全開~うちも良くあるわ^^

家庭訪問は・・・やだよね~
学校行く方がらくだね☆
2013-05-10 20:15 : ぐりん URL : 編集
ヤマザキ!!!結局断念しました。
あ~~残念。
やさすい~~まだ引き換えてない~(^^;
2013-05-10 19:46 : ここあん URL : 編集
こんにちは~
学校からの手紙~うちはね、もらってくるけどクシャクシャなの、、、連絡袋の中の底の方で小さくなってること多々ありだよ、、、男ってなんでこうなんだろう??気にしないのかね?
不思議です。

2013-05-10 13:26 : コウ URL : 編集
おはよん^^

お手紙消失有るあるだよ~!
ウチもこの間大事なお手紙。
え~?
そんなん貰ったかなぁ?
とか言うオトメンに雷。
落としましたw笑

お友達に借りてらっっしゃーい!!
と。
怒った後で窓全開なの気が付いたけど
既に遅いw笑

懇談良いな~
家庭訪問なんかすんなよな~
って思ってるママ多いと思うわ^^;
2013-05-09 08:43 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア